アート/エンタメ
blog-headline+

 

ATSUSHI(EXILE)がポリープ除去手術を受けていた!

「ATSUSHI(EXILE)がポリープ除去手術を受けていた!」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「歌手の方に多いですね。ポリープ。のどを酷使するのがいけないのでしょうか?他のメンバーのMATSUさんも難病とされるベーチェット病・・心配です!」



=2007年1月5日収集分=

*lucky air:EXILE MATSUの難病?
その中で、篤志君の喉のポリープの事、まっちゃんが難病に冒されている・・・と、言っていたのです
http://plaza.rakuten.co.jp/luckyair/diary/200701050000/

*エンタメちょっとひと言:EXILE・ATSUSHIがポリープ・・・
のどを酷使する歌手はポリープが出来やすいんでしょうか。
http://entameworld.blog76.fc2.com/blog-entry-301.html

*MOTTO IS・・・one for all, all for one:るいざぐえ 2
なんて思ってたその時。ちょうど、「ATUSHIのノドのポリープは手術して…」という話題が終わったその時。
http://14all-all41.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_d6f7.html

*日々の芸能情報局:ポリープ:EXILE・ATSUSHI
歌手にはよく聞く病気ですよね。 それだけ酷使しているんでしょうね。
http://momo04.blog87.fc2.com/blog-entry-14.html

*†日記は、続きが無いよ†:太陽
EXILEのATSUSHIさん、ポリープ除去の手術受けたんやて。今日の夜放送の番組でそのことを話してるみたいや(´┏_┓`)ノ
http://ameblo.jp/superfantasy/entry-10022865944.html

*black style:〜EXILE6年目の真実〜とくダネ!でちょこっと映り・・・
ちょこっと映像が映りました!!1つ目はATSUSHIの喉の手術の事です。なんだか痛々しい映像でした(泣)
http://mari.blogzine.jp/black_style/2007/01/exile_dff2.html

*☆あんにょん日記☆:特番。
ボーカルのATSUSHIがポリープの手術を受け、ダンサーのまっちゃんが大変な病気にかかっているそうです
http://foryou6.blog40.fc2.com/blog-entry-251.html

*子育てママの気になるニュース!:EXILEのATSUSHIポリープ除去
ファンにとってはたまらない映像ですね。2時間とたっぷりですので連休前に夜更かしですね。
http://norisato1.blog68.fc2.com/blog-entry-53.html

*神龍:EXILE ATSUSHIが手術!?
ATSUSHIが手術してたみたぃです……。大丈夫でしょうヵ。。。ポリープ??
http://blogs.yahoo.co.jp/kanna1026929/10789951.html

*NEWSに一筆!:EXILE・ATSUSHIがポリープ除去手術を・・・
これに罹るボーカル多いねぇ。でもその原因がわかんねぇどんなにハスキーな奴でも罹らない奴は罹らない
http://blog.goo.ne.jp/meiro2007/e/58c9730d6005efec5ca35143d73b1971

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月06日 12:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?