アート/エンタメ
blog-headline+

 

Baby Don't Cry(安室奈美恵)13年連続シングルトップ10

「Baby Don't Cry(安室奈美恵)13年連続シングルトップ10」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「13年連続・・とは素晴らしいですね!ご自身も結婚や、出産、離婚など経験されていた間、ずっと売れ続けていたのが本当に凄いと思います」



=2007年1月30日収集分=

*音喰:安室奈美恵、キョンキョン、静香越え! TOP10連続年数女性歴代1位に!
最近、一時期よりは勢いがなくなってきたと思ってたけど・・・ 地道に売れ続けてたんですね。
http://otogui.blog79.fc2.com/blog-entry-1154.html

*株とワインとわたし:安室奈美恵、TOP10連続年数女性歴代1位!!
13年連続となり、同部門女性アーティスト1位の小泉今日子、工藤静香の「12年連続」を抜いて歴代単独1位となりました。パチパチ
http://plaza.rakuten.co.jp/fshima66/diary/200701300003/

*さまざまな出来事:女性歴代1位!安室13年連続トップ10…オリコン・・・
え?そうなんだ〜アムロちゃんが一位ね〜。二位の二人は意外や意外でした!静香にキョンキョン??そんなにヒット曲あった?みたいな感じ
http://newsbest.blog86.fc2.com/blog-entry-143.html

*PONY♂ ENTERTAINMENT INC.:オリコンウィークリーランキングで・・・
今回の「Baby Don't Cry」が3位になったことによって、「女性ソロアーティストの13年連続シングルTOP10入り」の記録が誕生しました♪
http://pony0301.blog83.fc2.com/blog-entry-115.html

*今を読む:安室奈美恵、13年間連続TOP10
レコード大賞は最年少で取ったんですね。10代の人たちがたくさんデビューしてる今でもぬりかえられてないというのはすごいですね!
http://imawoshirou.blog87.fc2.com/blog-entry-48.html

*女性芸能人@表裏通信:安室奈美恵、13年連続でシングルトップ10入り・・・
連続してトップ10入りは凄いと思います。特に離婚されたあたりから人気も落ちたように思えましたが全然大丈夫のようですね。
http://womancommu.livedoor.biz/archives/51948151.html

*日々のできごと。:13年
奈美恵ちゃん、13年連続でオリコントップ10入りらしい!!知らんかった…(爆)実際CDランキングとか売り上げとか気にしてなかったなー
http://blog.livedoor.jp/u_rabbit910/archives/50690638.html

*毎日だららん♪:13年連続トップ10
安室ちゃんの新曲が、13年連続TOP10入りですって13年もTOP10に入ることができるなんて、すご〜いいくつになってもかわいい
http://ameblo.jp/karin-22/entry-10024555304.html

*気長にのんびり…。:頑張れ29歳!!
ただそれだけだが、他の歌姫ともてはやされる女性歌手より安室奈美恵が好きだったりします。
http://blog.livedoor.jp/ssmax/archives/50791992.html

*日々毎日一歩一歩♪:あむろ
昔はてんで思わなかったんですけども 結婚後あたりからのあむろさんの 歌ってすきなんですよねぇ(汗)
http://hpkenkenblog.blog19.fc2.com/blog-entry-3170.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月31日 07:17

■コメント

ほんと、いくつになってもかわいいですね。とても子供がいるなんて思えないです。新曲FUNKYTOWN最高ですっ。ライブも楽しみ。
http://www.pandoratv.jp/14229/30996

投稿者 ともこ : 2007年04月14日 23:58

コメントしてください




保存しますか?