アート/エンタメ
blog-headline+

 

893239(ヤクザ23区:You Tubeショートムービー)10万ヒット

「893239(ヤクザ23区:You Tubeショートムービー)10万ヒット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ヤクザ、東京23区をテーマにしたショートムービーだそうです。インパクトのある題名ですね!一瞬何のことかと思いました・・・」



=2007年1月28日収集分=

*勘合貿易24時:Don't Believe the Truth
しかも調べてみたらどうやら20何本かのショートムービーを全部足して10万ってカウントのようで…。
http://illwill.blog41.fc2.com/blog-entry-309.html

*mako bookworm:893239
「893239(やくざにじゅうさんく)」というものがはやっていると聞いたので早速見てみた・・・オモシロィ・くだらないが最高だ!!
http://blog.livedoor.jp/mako432/archives/50813147.html

*気になるニュース:龍が如く?
全く知らなかったので、893239ってなんだろうと思いました。10万ヒットって書いてあるから新しい歌手かなんかと・・・
http://najyakorya.exblog.jp/5035695

*子育てママの気になるニュース!:893239『ヤクザ23区』異例の10万ヒット
観てみたいのですが・・・アクセスが混み合っていて中々観れません。時間を見て再チャレンジしてみます。観た人どうでしたか?
http://norisato1.blog68.fc2.com/blog-entry-109.html

*GUNちゃんFight:893239?
「YouTube」へ見に行きましたが見かたがわかりませんでした(;^_^A ど〜いうショートムービーなんだろ??
http://gogofightgun.blog89.fc2.com/blog-entry-65.html

*日常的出来事!:893239(やくざ23区)
キーワードは「ヤクザ」と「23区」。各ジャンルのクリエーターたちが自由な発想で挑んだオムニバスムービー「ヤクザ23区(893239)」
http://blog.so-net.ne.jp/flatoutcool/2007-01-25_893239

*法務の国のろじゃあ:893239・・・なんちゅうタイトルやねん・・・
不可能ではなさそうな作品でございますが、まあ、きのせいでしょう。あっという間の10分間でございました。
http://rogerlegaldepartment.cocolog-nifty.com/rogerlegal1/2007/01/post_5685.html

*Lentement:(・x・)
ヤフートピックスのこのタイトル見たとき真っ先に「838868」という数字が浮かびました。はぐれメタルの盾貰い放題\(^o^)/
http://myhome.cururu.jp/hitomivip/blog/article/91000782384

*軟弱男の肉体改造計画カウントダウン!:893239を見る。
不思議なショートムービーでした。でもなんか、このゴロ合わせ好きです。(893239=ヤクザ23区)
http://beeforpork.humony.co.jp/e6610.html

*無 映画制作日記:メルマガ
期間限定で、2月14日までの公開で、その後は英語字幕版の期間限定上映、国際映画祭への出品、DVD発売を予定してるそうですー。
http://blog.livedoor.jp/mu_actor/archives/50891093.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月29日 08:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?