アート/エンタメ
blog-headline+

 

松本潤(バンビ〜ノ!)人気コミックで6年ぶり連ドラ主演

「松本潤(バンビ〜ノ!)人気コミックで6年ぶり連ドラ主演」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今のドラマに出ていると思ったら、次のクールは主演なのですね!すごい!原作も人気のあるコミックなので、視聴率がまた楽しみですね」



=2007年1月29日収集分=

*ほんのりごめんね・・・:「バンビーノ」主演!
嵐のドラマ班は凄いですなぁ 休む暇全然ないじゃん!!! そうそう、やっと落ち着いて「花男」第4話見ましたよ〜。
http://honnorigomenne.blog62.fc2.com/blog-entry-354.html

*美味しいwine&foodの語り場所:バンビ〜ノ!!
内容がイタリア料理のシェフを目指すバンビーノ(ひよっこ)伴省吾が福岡から東京の有名店で修行するって感じです
http://lapin-wine-food.blogspot.com/2007/01/blog-post_30.html

*Everyday Enjoy:バンビ〜ノ!発表
4月から「バンビ〜ノ!」主演おめでと〜イタリアンシェフの成長物語だそうですね。恋愛モノじゃないのって新鮮ですわ〜。
http://blog.goo.ne.jp/naomi-m2/e/c0b68e3a51fe9c9d0d67e5d3fbf594d6

*瞳の中のENJOY LIFE:「バンビ〜ノ」主演決定!
小学館「ビッグコミックスピリッツ」連載中。「バンビ〜ノ!」 金田一以来主演は6年ぶりなんだね。 風向きが嵐にやってきたよねぇ
http://yukiyuki1999mj.blog82.fc2.com/blog-entry-57.html

*大宮Days(´・∀・`):バンビ〜ノ!
松本潤くん主演の新しいドラマ[バンビ〜ノ!]正式発表されましたね!!すごいな!!松潤!!
http://blog.livedoor.jp/carnival15/archives/51939829.html

*ラキラキLIFE:バンビ〜ノ♪
またまた潤くん、ドラマです♪金田一から6年振りの主演です☆そっか〜「花男」は真央ちゃんが主演だもんね
http://blog.goo.ne.jp/lakilakilife/e/fb49748e1494dd689092991962d8070b

*ヒビノコト。:バンビ〜ノ。
松本潤、六年ぶりの主演。四月クール、日テレ水10「バンビ〜ノ」そっか、もうそんなになるんだー、と時の流れの速さに驚いた。
http://blog.goo.ne.jp/storm12345/e/25ee78c836bd9a0c5186e1495f0ffbe2

*こんな一日だったし:バンビ〜ノ
バンビーノってマンガの主人公の髪型・・・かなり短いけど、役作りとかで松潤も髪の毛切っちゃうのかな〜スネィ、気になるな〜
http://blog.goo.ne.jp/noripeso/e/f7b32211ec838ca46f3f2bc2dc84b16b

*深夜のココア:潤君が新ドラマに
先ほど知りまして、とても驚きです。花男に続いてマンガが原作の「バンビ〜ノ!」という作品。読んだことはありません。
http://celestial-navigation.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_7b55.html

*嵐くんは心のごちそう 24・7:「俺らにしがみついて来いよ!」4月・・・
「バンビ〜ノ!」(日テレ4月スタート・毎週水曜22:00)に主演! ですって。おめでとーー。
http://blog.livedoor.jp/palispalis5599/archives/50990497.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月30日 07:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?