アート/エンタメ
blog-headline+

 

Wii(任天堂)発売 店頭に長い列、完売相次ぐ

「Wii(任天堂)発売 店頭に長い列、完売相次ぐ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「各地で大行列が出来たようですね。販売開始とともに完売のところが相次いだみたいです。今度は実際にWiiを使った方のブログが楽しみです♪」



=2006年12月2日収集分=

*もよちゅんこのひとりごと。:結果報告。
予定どおり?!Wiiの抽選販売に行ってみました♪もちろん、リョウちゃんもたたき起こして2人一緒にです(笑)
http://plaza.rakuten.co.jp/moyochunko/diary/200612020000/

*ゆったりメモリーズ。:Wii発売
近所のおもちゃ屋にちょっと買出しに行ったんだけど、駐車場に警備員2人、売り場には混乱防止のためのレジ行列用の仕切りが出ていました。
http://mlucifer.exblog.jp/5070611

*夏の思ひ出:Wii入荷しましたけど。
なぬーってことで東口のビックへ。ここは9時〜10時に応募し、11時から抽選方式。行ってみると抽選応募する行列が・・・
http://laune.exblog.jp/4784433

*ヒロブログ:本日Wii発売日!
昨日秋葉原のヨドバシに夕方頃行きましたが・・ 行列がないΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) と思ったら地下で並ぶ広告がありましたw
http://hirowebblog.blog84.fc2.com/blog-entry-6.html

*ゲームな明日:本日HP開設 任天堂wiiの発売日
任天堂wiiの発売日だったんです!wiiの仮称(レボリューション)の頃から僕はコレについて調べていたわけで、気になっていたゲーム機なんです。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/red7good007/view/20061202/1165070083

*THE有頂天ブログ:【Wii 発売日】 購入!各地で行列、完売相次ぐ
あ〜〜〜、予想通り駐車場は一杯、そして行列も一杯(汗)ひたすらWiiを売り続けました。何十台も袋詰めしたよー。
http://uchoten.jugem.jp/?eid=1533

*Fairy tale:wii戦争敗北・・・(泣)
案の定、Wii買えませんでしたっ 今朝 起床 8時20分 この時点でWiiが買えないことに 気づくべきでした・・・ 私
http://tuchii7.blog83.fc2.com/blog-entry-14.html

*コースケの独り言:ニンテンドーWii発売
今日からニンテンドーWiiが発売されるそうです。縦長のワイヤレスコントローラでテニスやらRPGやらいろいろなゲームが出来るのがウリだそうな。
http://blogs.dion.ne.jp/krusty/archives/4634946.html

*オカジュウ三日坊主新聞:Wii 発売日
プレステ3といい、今日は任天堂「Wii」の発売日。朝のニュースを見ると、池袋などの家電量販店にものすごい行列。そして大騒ぎ。
http://bunny.exblog.jp/6133340

*WaDSblog:任天堂「Wii」いよいよ発売
前夜から並んでいたようですね。ご苦労さまでした。買えた方、どうですか?コントローラ投げてテレビ壊してませんか?w
http://wads.blog.ocn.ne.jp/home/2006/12/wii_31d9.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:128アニメ/ゲーム/キャラクター | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月03日 07:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?