アート/エンタメ
blog-headline+

 

柴田恭兵が復帰!肺がん手術から4カ月ぶり収録再開

「柴田恭兵が復帰!肺がん手術から4カ月ぶり収録再開」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「本当に良かったですね!相変わらず若々しくて、格好がいい柴田さんですね。あまり無理をしないで、体には気をつけて欲しいですね」



=2006年12月4日収集分=

*オッサンでも田舎モンでもないやいヾ(>μ<):ふっかーつ(≧▽≦)v
そして、柴田恭兵さんも仕事に復帰O(≧∇≦)O(笑)肺ガン乗り越えられて、ホント良かったぁ♪え?何でそんなに喜んでるかって?
http://blog.livedoor.jp/shin_5_yh/archives/50399880.html

*truth:柴田恭兵・復帰会見
また!走り出したんだねぇ!!全国の“隠れ”柴田恭兵ファンの方、完治して参りましたってゆうコメントは“ならでは”だよね(笑)
http://yukiki-md4710.cocolog-nifty.com/truth/2006/12/post_b689.html

*虚空:ふにむ〜
柴田恭兵さんが肺ガンから復帰なさったそうです! (実を言うと肺ガンって知らなかったのですが;汗) 何はともあれ、ほんとによかったです。
http://koku.blog1.petitmall.jp/blog-entry-588.html

*アレコレ言ってみる:柴田恭兵、肺がん克服vv
俳優・柴田恭兵氏です。おいら、昔っからこの人大好きだvvv。その柴田氏が肺がんを患っていると報道されたのが、今年の夏だったかと思う。
http://symsonic.blog71.fc2.com/blog-entry-794.html

*飴色ペンタグラム:テレビドラマの枠に収まるのかしらん
最後の一文に注目。ものすごく久しぶりに、必死になってテレビドラマを見ることになるな!
http://d.hatena.ne.jp/o-sawa/20061204/1165237437

*情報クラスター!:光線力学的療法(PDT)とは
柴田恭兵さんの場合は右肺上部を部分切除したそうですが、肺がんも早期発見できれば光線力学的療法などで切らずに治療することが可能となってきました。
http://joho-cluster.seesaa.net/article/28932244.html

*☆イイ☆かげんなえびでぃ♪:あぶない刑事
ヘビースモーカーで有名な柴田さんが、禁煙しているようです。病み上がりということもあるでしょうけど、これからも健康に気をつけてずっと役者を続けてもらいたいです。
http://botabota.yoka-yoka.jp/e15272.html

*閑話休題〜それはさておき〜:柴田恭兵が肺がん手術から復帰
自分の中ではあぶ刑事のイメージがいまだに抜けない恭兵さんですが、タバコもやめられたようで、健康を第一にこれからも頑張って欲しいですね
http://d.hatena.ne.jp/Neclo/20061204#1165247799

*セルコホーム三島・富士西のブログ2006:全快宣言!
知らなかった・・・柴田恭兵が肺ガン手術をしていたの・・・でも元気になって全快宣言をしたとの事で、よかったよ
http://blog.livedoor.jp/selcohome/archives/50753362.html

*たしざん:恭兵さん復活ー!!!
うわー うれしーよー本当に本当に良かったよー 手術のニュースを見た時は、ビックリして心臓とまるかと思ったけど。写真も元気そうだし。記事にも「顔色もよく」って書いてあるし
http://blog.goo.ne.jp/tasi331818/e/ab88c33b8d5bffbc87b3ec699e896f8a

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月05日 07:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?