アート/エンタメ
blog-headline+

 

石原真理子(ふぞろいな秘密:双葉社)自叙伝は暴露本

「石原真理子(ふぞろいな秘密:双葉社)自叙伝は暴露本」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「実名がバンバン出ていて、かなり過激なようですね。自分自身やり直すためみたいですが、暴露してやり直せるのでしょうか?ちょっと不思議です」



=2006年12月4日収集分=

*テレビちゃん生活:石原真理子 本で衝撃恋愛遍歴暴露だそうだが
いまや大物になったいろんな方々の名前が見えますけど。 なんつーか、こういうことでしか話題が作れないってお気の毒ですね。
http://coco8.tvblog.jp/tvchan/2006/12/post_7a72.html

*オダヤカな日々。。。:『“プッツン”石原真理子、大物13人との・・・
これって、どうなの〜〜〜?!もし、自分の過去お付き合いのあった人に、実名で暴露なんてされたら、絶対絶対絶対イヤ〜ッ!!
http://nozolife.269g.net/article/3339602.html

*【映画ライター日記】大滝功の映画番長:「ふぞろいな秘密」
こりゃすごそうな内容ですね。芸能界の実情はなんとなくイメージできるとしても、実名を挙げられるとひく
http://blog.eigaseikatu.com/ohtaki/archives/2006/12/post_180.html

*さくらこちっくな日々:暴露本
石原真理子が赤裸々な暴露本を出版したらしい。交際相手の名前やら書いちゃって… 有名人かぁそーよねぇ、何でもあり?
http://fromsakurako.seesaa.net/article/28927801.html

*ポ☆ニュー:“プッツン”石原真理子、大物13人との「関係」暴露!
ああ、実写版「めぞん一刻」の響子さんが実は淫乱だったとはあ。同人作家もビックリよ。
http://d.hatena.ne.jp/sukekyo/20061204/1165240379

*web-tonbori堂ブログ:これはお騒がせではすまないかも
うーんなんといったらいいのかよく解らんけどハラくくってんのかな?気になるのはその一点のみ。
http://tonbori.exblog.jp/4795393

*太陽タンさんのブログ:石原真理子 実名の嵐“究極”暴露本・・・
なんかすごい内容の本出したみたいね。実名でタレントの名前出てるみたいやし。どうしたんやろ?金が無いから、暴露したんだろうか?
http://myhome.cururu.jp/taiyotan/blog/article/51000609795

*ブランド ビジネス コンサル 平賀太一:石原真理子に離婚歴、・・・
表題ともちょっと違うんですけど、玉置浩二の暴力でわかれたとか、内容が過激きわまりなく、ちょっとびっくりである。
http://brand-scope.jugem.jp/?eid=70

*MariGrace:石原真理子と藤原紀香と不可逆な月曜日
中井貴一(45)、時任三郎(48)、田原俊彦(45)、玉置浩二(41)、吉川晃司(41)そして明石家さんま(51)、白人男性など13名、まるで犬か猫のようだ。
http://marigrace.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_0244.html

*有希子のミーハー日記:石原真理子さん、自叙伝で暴露話
暴露本、時々出版されますが、出版する側はどんな気持ちで出すのでしょうね。あと、元アイドルが昔の暴露話をする傾向がありますね。
http://plaza.rakuten.co.jp/yukiko0913/diary/200612040001/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:123本/雑誌/マンガ | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月05日 07:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?