アート/エンタメ
blog-headline+

 

フラガール4冠/岡田准一新人賞(日刊スポーツ映画大賞)

「フラガール4冠/岡田准一新人賞(日刊スポーツ映画大賞)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「フラガールの4部門受賞は素晴らしいですね。岡田くんは「花よりもなほ」での受賞。今年は邦画の勢いがすごい記念になる年だそうです」



=2006年12月5日収集分=

*ココロ楽ちん記 byレ)ヵゝち:大沢さん助演男優賞だって。
今まで賞に絡んだこと無かったのかァ。。(゚ロ。屮)屮何はともぁれ、ぉめでとぅござぃます!!さっきまで「スカィハィ・劇場版」鑑賞
http://i-na-i-na.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_267e.html

*ワーキングクラス・ヒーローズ:祝「フラガール」まず4冠!\(^o^)/
やりましたな!!日刊スポーツ映画大賞で主演女優賞を含む4冠を達成した模様!これから、各映画賞が行われると思いますが楽しみですな
http://blogs.dion.ne.jp/satch06/archives/4654474.html

*おぢのニセコ週末山暮らし:日刊スポーツ映画大賞
日刊スポーツ映画大賞で「フラガール」が4冠に輝いた。若い人はともかく、中高年は誰でも知っておる常磐ハワイランドのサクセスストーリーじゃ。
http://blog.goo.ne.jp/gooniseko/e/8e0f92062254d077e309f2ba6ab2debf

*Diamond-Pink:岡田くんおめでとう!→石原裕次郎新人賞
2006年「第19回日刊スポーツ映画大賞」で、私の大大大好きな岡田准一くんが、石原裕次郎新人賞を獲得しました〜!!
http://ameblo.jp/diamond-pink/entry-10021089341.html

*わたしのすきなMONO:おめでとう。
5年目の新人(笑)蒼井優が報知に続きまた賞を獲得しました!助演じゃないのは残念ですが、同じ『フラガール』からって事で納得です。
http://ameblo.jp/buffa/entry-10021094784.html

*「の」ぶろぐ 弐:4冠
フラガールが日刊スポーツ映画大賞で4冠とのこと。すばらしい、いい映画だったもんね、もっかい見に行こうかなぁ、と思わずにはいられないニュースです。
http://blogs.yahoo.co.jp/nomufit/24891737.html

*V6と薔薇の日々:石原裕次郎新人賞
日刊スポーツ映画大賞、石原裕次郎新人賞に准くんが選ばれました!今朝の日刊スポーツは一面トップでした!
http://love.ap.teacup.com/sweetjuliet/57.html

*月夜に♪にゃんこ:おめでたいvv
石原裕次郎記念館協賛)にて裕次郎新人賞を受賞したとの事!!どんな賞なのかわたくし詳しくは存じておりませんが、どうやら「花よりもなを」の演技が認められたようです
http://moon.ap.teacup.com/catcatwalk-07/49.html

*Hiro’s Diary:[V6]日刊スポーツ映画大賞
「新人賞?」と一瞬思いましたが(苦笑)、岡田くんにとって大変名誉な受賞ではないでしょうか。おめでとうございますっ!
http://d.hatena.ne.jp/hirov6/20061205/1165326258

*FEVER★FEVER:日刊スポーツ映画大賞
だってすごかったもん!松雪さんのフラも、優ちゃんのフラも。早くDVD出ないかな〜ww初回盤とかあったら買っちゃおう♪
http://fever.ichi-tora.hacca.jp/?eid=588457

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月06日 11:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?