アート/エンタメ
blog-headline+

 

2006年間ベストセラー国家の品格/ハリー・ポッターと謎のプリンス

「2006年間ベストセラー国家の品格/ハリー・ポッターと謎のプリンス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「さすがにベストセラーは話題になったものばかりですね。ゲームの後略本もあって、バラエティーに富んでいます」



=2006年12月5日収集分=

*自分への旅日記:2006年 年間ベストセラー発表
2006年 年間ベストセラー発表されました。20位のランキング中、僕は15位と16位の下記の本しか読んでません。
http://blog.goo.ne.jp/mimomamo19700127/e/05fa74c4275503bcc8b5a36efb8813fc

*ふQのいろぎも日記:「ベストセラー」
こうして見ると、1位の「国家の品格」を初め新書が4点もランクインしている。やはり今年も新書が元気だったのだ。
http://moon.ap.teacup.com/ippuku/733.html

*メジャーリーグ NFL ” こころの探偵:今年のベストセラー!
で今年のNO1は、「国家の品格」(藤原正彦著)一応読みました!!非常に勉強になりました。ただ・・・・最後らへんは、ちょっと宗教っぽくなるような感じが・・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/detective02/diary/200612050000/

*パンダッシュの今日のニュースひとこと!:年間ベストセラー発表
ほとんど書店で見たことがあります^^さすがベストセラー^^しかし、10位「鏡の法則」を立ち読みした以外は、すべて未読><
http://pandashnews.seesaa.net/article/29007191.html

*気まぐれ情報発信局:年間ベストセラー発表!
年間ベストセラーが発表されました!「ハリーポッタと謎のプリンス」は残念ながら2位でした・・・・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/jdptf238/25037932.html

*日記は現実逃避の十八番:ハイ、注目〜!
ハイ。これ見て、正直に思うことを原稿用紙1枚に書き綴りましょう、お願いだから。え、私ですか?私は簡潔に、これで。
http://h-days.seesaa.net/article/29010538.html

*秋風に味噌煮込み:2006年 年間ベストセラー発表って^_^;
株式会社トーハンが、2006年年間ベストセラーを発表しました。ベストセラーにはあんまり縁の無い味噌です。
http://blogs.yahoo.co.jp/misonikomizuki/44157933.html

*ステトビイケ:ベストセラー
ハリーポッター結構売れてるんだなぁ。話題にもなった東京タワーが3位。ゲームの攻略本みたいなのが20位以内にちらほら
http://blogs.yahoo.co.jp/gunkhd/24564666.html

*やりたい事だけやりたい:年間ベストセラー・・・ひとつもよんでねぇ!
一つも読んでないです。生涯で読んだ本は、30冊くらいしか読んでないです。しかもそのうちの7冊は金田一少年シリーズ。
http://plaza.rakuten.co.jp/izayoikitune/diary/200612050003/

*たとえば、たんぽぽ号。:2006年 年間ベストセラー。
トーハンによる、「2006年 年間ベストセラー」が発表されましたねぇ。。一冊も読んでない。。タイトルは、知ってるんだけどねぇ。
http://tanpopo5.jugem.jp/?eid=144

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:123本/雑誌/マンガ | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月06日 11:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?