アート/エンタメ
blog-headline+

 

JUNONスーパーボーイ・コンテストグランプリ溝端淳平

「JUNONスーパーボーイ・コンテストグランプリ溝端淳平」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「武田真治や柏原崇や小池徹平などが先輩にいるJUNONボーイ。これからドラマやCMなどで活躍していくのでしょうね!楽しみです」



=2006年12月2日収集分=

*職業、芸能スカウト。:JUNON SUPERBOY CONTEST
第19回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト!行ってきました!(@有楽町。だから近くの駅にスカウトに出かけたのです!)
http://blog.livedoor.jp/kaihatsu_h/archives/50861027.html

*SUPER LOVER:JUNONスーパーボーイコンテスト
いやぁ〜まじ楽しかったわぁ〜今日,待ちに待ってたJUNONの最終先行だったんだよぉm
http://ameblo.jp/miekeitalovelove/entry-10020925077.html

*目の機能は視覚的情報を得ることである。:擦り切れるまで。
いやぁ〜。JUNONボーイ決まりましたね。グランプリ・ボルテージ賞 溝端淳平 フォトジェニック賞 高橋優太
http://ameblo.jp/genghiskhan/entry-10020925949.html

*車好きの日記:JUNONボーイに役者志望の17歳高校生
目標がオダギリジョーっていうのはあまり芸能界には興味がないんでしょうかね?モデルとして成功したいだけって感じですね。
http://fairladyz32.seesaa.net/article/28769599.html

*JoYful TimE wow!!:ぼばぼぼぼん!!
今日ゎJUNON BOYのオーディションにいきました☆南海キャンディーズ、岩佐真悠子、IKKO、つんく♂、小池撤平(VideoLetter)、AAA などなど!
http://blog.livedoor.jp/rocky619/archives/50418145.html

*$Ray-Style$:JUNONボーイめ・・
17歳の高校生山本さんらしいです。 歳2つしかはなれてないのに僕と山本さん。違いすぎです・・・ 生まれてくるんならこんな人になりたかった・・・w
http://ray7hr0diary.blog79.fc2.com/blog-entry-4.html

*気ままに:JUNON
スーパーボーイ☆コンテストに行ってきたんです(^-^)すごかったぁ◎ずっと応援してた人がグランプリとったから、なんか嬉しかった(*^□^*)
http://blog.livedoor.jp/y0610m/archives/50410204.html

*空閑 架明〜雪空日記〜Snowy Sky in the Winter:一段落
さてさて、JUNONですが、パフォーマンス良かったですね(#^.^#)グランプリの子のパフォーマンスは素晴らしかったね!うん!良い特技でした!
http://ameblo.jp/snowy-sky/entry-10020929597.html

*CHiP’n’DaLE:JUNONボーイ決定!!!!
今日そういえばJUNONボーイの最終選考会だったね〜!うちのイチ押しの後輩くんゎどれにも入らんかったぁ↓↓
http://blog.goo.ne.jp/ei-chan1008/e/ee7ceeca96d93a12ad3e1499cf917c08

*NO LAUGH☆NO LIFE:JUNON BOY
JUNONボーイに17歳高校生』って書いてあった。普段は見ることがないような情報やけどなんとなく見ると……和歌山出身やん!ジュノンボーイ!
http://shu-0114.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_4b42.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:123本/雑誌/マンガ | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月03日 07:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?