アート/エンタメ
blog-headline+

 

SHO(薬丸&秀美の長男)映画「炬燵猫(こたつねこ)」主役

「SHO(薬丸&秀美の長男)映画「炬燵猫(こたつねこ)」主役」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「もうそんなに大きなお子さんがいたのですね・・いきなり映画の主役っていうのは素晴らしいです。でもジャニーズじゃないのですね。」



=2006年12月1日収集分=

*HOBBYな毎日:薬丸くんと秀美ちゃん
若い人には「誰それ?」ってかんじだけど(笑) シブがき隊のやっくんとこの長男くんが俳優デビューするんだってね〜〜〜。
http://alohamamiko.blog57.fc2.com/blog-entry-292.html

*One Step ビヨ〜ん!!:新人俳優 “ SHOくん ” はヤックン似 ・・・
古田新太さんが目標ってなかなかいいすねw それにしても、ちょっと時の流れを感じてしまいますwww
http://onestepbeyooond.blog57.fc2.com/blog-entry-723.html

*SWEET-B*Type:16歳
青春時代(言い方古い?)に追いかけに追いかけまくったグループのお子が16歳ですって?デビューですって??
http://sweetbtype.blog28.fc2.com/blog-entry-188.html

*わたしのブログ:薬丸&秀美長男SHOが俳優デビュー!!
朝起きてテレビをつけたら、薬丸 長男デビュー と、アナウンサーの声が・・・『えぇっ!』薬丸君の長男は、こんなに大きいのか〜とびっくり仰天。。。
http://plaza.rakuten.co.jp/08221028/diary/200612010001/

*ツッコミ!寅のあな Fresh:♪ジタバッタするっなよっ
本気で「自分の力じゃないと意味がない」と思うのなら、映画がヒットして自身が有名になってから明かすもんじゃないの?
http://tora-3.seesaa.net/article/28674082.html

*じゅんた0NE−MAN:薬丸裕英、石川秀実の長男
公開映画「炬燵猫」で銀幕主演デビュー。すご〜い。主演か〜。親の七光りじゃMAINAI16歳ってか。
http://plaza.rakuten.co.jp/junta49/diary/200612010007/

*韓国観察日記のつづき:やっくんの息子“薬丸翔”俳優デビュー!
今度映画「炬燵猫(こたつねこ)」で、いきなり主役でデビューしちゃうんだって。シブがき隊・・・もあの頃16歳ぐらいだったような・・・。
http://ameblo.jp/korean-life/entry-10020853278.html

*気まぐれ雑記帳:薬丸裕英の長男がデビュー
いきなり主役は、さすがですね。月曜日の「はなまるマーケット」では、オープニングでこの話がでるかな。
http://hayabusa316.blogzine.jp/kimagure/2006/12/post_028f.html

*80年代アイドルをレビューする:薬丸夫婦の長男が映画デビュー
すでに、モデルとしての活動はあったようですが、このたびの映画主演が、本格的な芸能界活動の始まりと言ってもいいのでは。
http://idol-idol-80s.seesaa.net/article/28683919.html

*♪SMAP日和♪:薬丸さんちの・・・
翔くんが俳優デビューだとさ。翔くんも16歳か〜。”薬丸翔”ではなく”SHO”としてデビューなのね〜。
http://smapbiyori.jugem.cc/?eid=994

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月02日 09:17

■コメント

ほんとマジ役者向いてないと思う。
予告見たけど、顔が変だけど実力あればまっいいかと思ったけど、くそ下手。
コメントで「親の力を借りるのは嫌だ」って言ってるけど、〜息子デビューって時点で親の力だよ!
それに映画上映されるの渋谷一小さい劇場で(イスはパイプイス)だし、レイトショーだし(笑)

投稿者 京子 : 2006年12月04日 19:21

コメントしてください




保存しますか?