アート/エンタメ
blog-headline+

 

渡辺謙、黒木瞳、荒川静香らにベストドレッサー賞

「渡辺謙、黒木瞳、荒川静香らにベストドレッサー賞」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今年もあと1ヶ月になり色々な賞の発表が始まりましたね。「オシャレ」もですが、「話題」や「旬」な方たちが選ばれていますね」



=2006年11月30日収集分=

*ch6の『おまかせで・・・』:気になる
今日はベストドレッサー賞の表彰があり、荒川静香さんも受賞したようですね。誤解を受けそうですが、あえて言わせて頂くと、素敵な女性だとは思います。
http://ch6-omakasede.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_3494.html

*はばたけかもめ:とりあえずオフも張り切ってます
そこにまたしても登場(笑)ボビー。ボビーもベストドレッサー賞受賞者だそうです。うーん。
http://ameblo.jp/sedona/entry-10020812090.html

*フリーターのぼやき:ワーストドレッサー賞もやって欲しい
つーか、日本ってワースト賞って激少ないwそこらへんはアメリカみてえにユーモアを希望。
http://takumi-nakahara.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_7568.html

*おっしゃるとーりで…:本当にベストドレッサー?
仕事をしているときの服装はスタイリストが付いているだろうし、オフというか普段の服装をどれほどの人が知っているの?
http://2889.cocolog-nifty.com/momo/2006/11/post_6940.html

*Hidenky goes to Gold Coast:祝!ベストドレッサー証受賞
おめでとうございます、先生!以前からおしゃれな人だと思っておりましたが、世間もやっと気づいたようですね。
http://hidenky.blog64.fc2.com/blog-entry-97.html

*☆未来日記♪HAPPY DAY☆:チョ〜綺麗(^3^)/
今日は赤プリにて《ベストドレッサーショー》がありました!!ミーハーの未来としてはなんでかんで渡辺けんサンをみたかったの。
http://blog.livedoor.jp/miraihappy/archives/50958948.html

*リリモコン♪:リリーさんとリリとおでんくんとおでん
リリー・フランキーさんがベストドレッサー賞を受賞されたって見ました〜 おめでとうございますでいいのかな?(゚口゚;)
http://riri0302.blog71.fc2.com/blog-entry-26.html

*自分磨き:ベストドレッサー
カッコの良い方々ばかりですね。ベストドレッサーとはほど遠い私ですが・・・季節の変わり目などはバランスをよく考えたりしますね。
http://blog.goo.ne.jp/sumairunon/e/9878baec6c3e478a28be64564b47c5f2

*「島田奈奈」NANA LOVE@VANILLA 〜あまあま東京LIFE〜:ベスト・・・
ベストドレッサー賞式展に招待され赤坂プリンスに来てるょ!黒木瞳さん渡辺謙さんだーーーーーあ
http://ameblo.jp/nana-vanilla/entry-10020803827.html

*事実は小説より鬼なり:今年のベストドレッサー賞は荒川静香さん・・・
毎年恒例のベストドレッサー賞。訳の分からない人選も毎年恒例ですな(笑)昨年は伊東美咲だったようだし、とにかく目立った人がもらえるっちゅーことか。
http://ameblo.jp/7tsf/entry-10020809879.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月01日 07:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?