アート/エンタメ
blog-headline+

 

仏陀の生まれ変わり少年?が9カ月ぶり姿現す(ネパール)

「仏陀の生まれ変わり少年?が9カ月ぶり姿現す(ネパール)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「なんだかきな臭い話ですね。少年は16歳のラム・バハダール・ボムジャン君。警察は利用されたのではないかと睨んでいるらしいですね」



=2006年12月28日収集分=

*つらつら日暮らし:「仏陀の生まれ変わり少年」が9カ月ぶりに姿現す
とりあえず、「生まれ変わり」と「化身」ではずいぶん内容が違うのですけど、記事ではこの辺が曖昧な内容ですね。
http://blog.goo.ne.jp/tenjin95/e/2191f1b239aa99ecfeb453a79461079c

*浮世よいしょと:ロボットは一人では動かない
だいたい、今の世の中が狂っている、ありもしないのに、平然と現われるという不思議な時代?嘘を見破ることが簡単に出来るのは、仏とは?
http://blog.goo.ne.jp/kojima_005/e/050c38577b62c4176da19e30550e7e3f

*芯 ブログ:仏陀
ううん。気になりましたので載せました。皆さんはどう思いますか・
http://blog.livedoor.jp/sinnseitai/archives/50810152.html

*きょうのできごと:【「仏陀の生まれ変わり少年」が9カ月ぶりに姿現す】
そういえばそんな少年、居たねぇ。すっかり忘れておりました。彼が詐欺の片棒を担がされていたのだとしたら、そこで利益をあげたのは誰だったのでしょうね。
http://hananeco.blog77.fc2.com/blog-entry-84.html

*The art of loving:仏陀の化身・・・
仏陀の生まれ変わり少年が発見されたって・・・。約10カ月間、食物や水を断ち、天竺菩提樹の下で瞑想していたんですね。すごい
http://blog.goo.ne.jp/amour77/e/c26ce03e066acca1314311aa3778d300

*空を飛ぶペンギン王国。:胡散臭すぎます。
最初から胡散臭いと思ってたんですよね。テレビの取材をお兄さんが受けていたときも、会わせてくれって頼み込んで1時間くらいかかったんですよね。
http://blog.goo.ne.jp/happy-go-lucky_1978/e/4551c4a1cac271ec695c480086ff8a53

*ORG_nism24hours:実在したのか!!!!
仏陀ってのは、悟りを開き輪廻の輪から外れた人のことを本当は言うのです。だから「仏陀の生まれ変わり」ってのは存在しないはずなのですが…
http://blog.livedoor.jp/organism24h/archives/50902964.html

*燃えるぜ:「仏陀の生まれ変わり少年」が9カ月ぶりに姿現す
解脱と輪廻転生について知っていれば分かるけど生まれ変わったと言うことは悟りきれてない愚か者と言うことです。
http://ren-kamei-san.iza.ne.jp/blog/entry/93694/

*放蕩道楽錦織:12月28日(木)
もしくは騙られているストーリーを詳しくは知りませんが、仏陀は転生しません。 仏陀は解脱してるから特別なのに、転生させちゃあ・・・ねえ?
http://blog.goo.ne.jp/furyukan/e/7f260e5867783ff8c63a6c3ffab8d970

*不来庵書房 裏庭倉庫:おお、まだやってたか
まあ、周囲の思惑やら騒ぎやらはともかく、行者としては第一歩を踏み出している御仁と見受けますので、周囲に動かされずに修行に励んで欲しいものです
http://blog.goo.ne.jp/fukiori/e/594c446805cb19288d907262984f6a4f

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月30日 09:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?