アート/エンタメ
blog-headline+

 

伊東家の食卓/サルヂエ(日本テレビ)来春終了へ

「伊東家の食卓/サルヂエ(日本テレビ)来春終了へ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「伊東家の食卓は日テレの看板番組のイメージがあったので、びっくりしました。サルヂエは深夜の頃のほうが好きでしたね・・・」



=2006年12月29日収集分=

*今日の新鮮話題:「伊東家…」「サルヂエ」来春終了へ
確かに・・・最近、「伊東家・・・」を見ることは無くなってましたね〜。でも、「伊東家」の「裏技」には、いまだに愛用している「裏技」もいくつかあって、お世話になりました
http://sinsen1.seesaa.net/article/30479218.html

*三咲のなきにしもあらず。:くるくるくるり。
い・・・・伊東家とウタワラとサルヂエが終わる・・・・・・・・・・・?!まぁ、なんとなく予想ついてたけどさ。あー、サルヂエ亮ちゃん出ずに終わっちゃうんか・・・。
http://v68.blog63.fc2.com/blog-entry-335.html

*カラフルな世界〜いつだって君の味方だよ〜:ほんまに信じられないよ・・・
・・・・・・・・マジか・・・なんで・・・・・ウソやん・・・・サルヂエいっぱい∞出たのに・・・・あーなんで??もうやばい・・・・あークソ・・・・・・クソが・・・・・
http://myhome.cururu.jp/sugeo/blog/article/91000680275

*Can't Stop-Johnnying-:日テレ番組終了
『伊東家の食卓』、『サルヂエ』、『ウタワラ』が来春(ウタワラは一月中に)打ち切り(放送終了?)するそうです。サルヂエ、ウタワラはともかく、伊東家も終わるんですね。
http://we0johnnys.blog75.fc2.com/blog-entry-186.html#trackback

*一生懸命…生きてますか?:「伊東家…」「サルヂエ」来春終了へ
伊東家の食卓は 最初の頃は よく見ましたが最近は 見ませんでしたね…サルヂエは 夜中の放送時には よく見ましたね…
http://ameblo.jp/ryopoo/entry-10022467149.html

*∞Spicy∞:番組改編
日テレのバラエティが・・・。
『伊東家の食卓』 『サルヂエ』 『ウタワラ』が終わってしまうらしいですね。うーん・・・。どれも結構見てたんだけどなぁ。
http://spi-8.jugem.jp/?eid=204

*これがblogかっ!(仮):「伊東家…」「サルヂエ」来春終了へ +スポニチアネックス+
伊東家の食卓が終わるかも?という話はかなり前からあったけど・・・。それでも一時代を築いた番組だからマンネリの塊になろうとも続けてきたんだろうなぁ。
http://d.hatena.ne.jp/honobon/20061229#1167393085

*おれんじ☆すまいる:仕事納め
ところで・・・伊東家来春で終わっちゃうみたいですね・・・。毎週は見れてなかったけどいざ終了ってなると淋しいです(T_T)
http://saya90.jugem.jp/?eid=208

*名無しの芸能観察記:日テレが「ジャニーズ依存」を脱却する日
ナイター中継の影響も無い10月以降でも4位って、思ってた以上に「日テレ没落」は深刻ですね。フジはまだしも、TBSやテレ朝より下ってことですよね?(^^;;)
http://blog.livedoor.jp/folder7/archives/50690866.html

*ものぐさざうし:日テレの改編
「伊東家の食卓」は前半「裏技」後半「大発見」をやっていた時代はよく見てたけどね、そのあとはつまらなくなって見なくなっていた
http://ameblo.jp/okonnneru/entry-10022473552.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月30日 10:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?