アート/エンタメ
blog-headline+

 

紅白曲順発表『今年は勝てる!!敵なし』

「紅白曲順発表『今年は勝てる!!敵なし』」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大トリは白組の北島三郎、紅組のトリは川中美幸。DJ OZMAと小林幸子の対決なのですね。視聴率はどうなるでしょうか?」



=2006年12月28日収集分=

*虫眼鏡日記 ー木村拓哉ファンの毎日ー:やっと年末気分♪
紅白の曲順が発表になってましたが、あれは、・・・・スマへの新手の罰ゲームですか?何で演歌の大御所の間に挟まれて、オマケに赤組も実力者揃いの中で・・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/yaeyamabuki/diary/200612280001/

*youthful days:あと一歩だけ、前に進もう
紅白歌合戦の曲順が発表されましたね!スガさんは前半、ポルノグラフィティは後半の多分22時台、SMAPは最後から2番目の組。
http://blog.livedoor.jp/thump_429/archives/50864677.html

*Melissaの音楽レビュー:紅白歌合戦。
吉田拓郎やミスチル、宇多田ヒカルなどに例年の如くあっさり断られておきながら、なかなかNHKさんもやりますねぇ〜。今年はかなりベストな曲順となっていると思います
http://blog.livedoor.jp/melissa_erin/archives/50880998.html

*オフタイム MIKI:NHK紅白歌合戦!!
昨年の三月にデビューをして、美貴の今の夢は″紅白歌合戦″に出場することです!!!今年はテレビを見て、先輩方がステージで歌ってるのを聞いて勉強します
http://blogs.yahoo.co.jp/komuramiki77/10175007.html

*コトのついでに・・・:どーもくん・・・^^;
曲順が昨日発表になったんですねぇ〜9時半くらいから見てみようかな。。。 個人的には、DJ OZMAが楽しみ☆
http://koto510.blog16.fc2.com/blog-entry-297.html

*Another step,always:今年、紅白は見やすい
紅白歌合戦曲順発表。見たいのは今井美樹、徳永英明だけなので朗報。終盤に、なんと続けて登場するのです。録画が楽チン。
http://blog.goo.ne.jp/chuckun/e/0c29cb1ca9c24e74bfb9d307273cc208

*音喰:浜崎あゆみ伝説が崩壊?「紅白」で倖田より格下に!
新・旧交代って大げさじゃない? だって、紅白って単純に今年活躍した人にいいポジションを与えてるだけでしょ。
http://otogui.blog79.fc2.com/blog-entry-998.html

*ほんのり気になるニュース: 紅白歌合戦、大トリは北島三郎「まつり」
ちなみにラスト2個前は、DREAMS COME TRUE、SMAP 3個前は、倖田來未、五木ひろし。
http://jklu.blog83.fc2.com/blog-entry-669.html

*This is my learning:2006年紅白歌合戦展望
今年も紅白の季節ですよ。誰がなんと言おうと僕は紅白歌合戦が好きなんです。曲順が発表されましたんで見所などを考えとこうかなと思います。
http://blog.livedoor.jp/koheko/archives/50887378.html

*おしゃべりなゆび:心配ですかっ?
昨日 紅白の曲順が発表になって・・SMAP登場は『五木さん→ドリカムさん→SMAP→川中さん→北島さん』で 決定!
http://blog.goo.ne.jp/ian2005/e/1cd03126a4ae11600203468046332bd0

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月30日 09:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?