アート/エンタメ
blog-headline+

 

藤原紀香&陣内智則がアツアツ婚約会見

「藤原紀香&陣内智則がアツアツ婚約会見」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「お二人とも本当に幸せいっぱいの笑顔、笑顔でしたね。自然体の藤原さん、緊張しきりの陣内さんが印象的でした。お幸せに♪」



=2006年12月27日収集分=

*〜長女の秘めバナ〜:いいなぁ★ラブラブ会見(○´∀`)ノ゙
おめでたい話題はいいですねー1000万超の婚約指輪はビックリですが、藤原紀香を射止めた陣内智則はスゴイなぁー
http://ameblo.jp/himebana/entry-10022326264.html

*ギョーカイ★必殺仕掛け人の疾風怒濤ブログ:藤原紀香
昨日の婚約会見を見ていて改めて思った。芸能人にとって結婚というのはこれ以上ないプロモーションの機会だなと。
http://ameblo.jp/hurutani/entry-10022326209.html

*気まぐれ日記:アツアツ会見だったねん♪
昨日の紀香と陣内の婚約会見を全部YouTubeで見たんだけど、面白いねw紀香は陣内のことを「じんない」って呼び捨てなんだ。
http://ameblo.jp/yassyna8/entry-10022325822.html

*Remember Amsterdam:祝!!
そう、陣内智則さんと、藤原紀香さんの結婚報告会見。この年の瀬に、おめでたい話題があり、マスコミの方々もネタが出来てよかったんでは?
http://ameblo.jp/teamraion/entry-10022327404.html

*Stay Sweet♪:陣くん&紀香さん☆
お二人が付き合ってるって聞いた時は正直なところ 信じられなかったんですが・・・2ショットで並んでるのを見ると、とっても素敵な感じ♪♪♪
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/blog-entry-170.html

*サチコマ日記:久しぶりの・・・
どうみてもタレントとマネージャーさんみたいで(笑)おちついている紀香さんと正反対に緊張しまくりな陣内さんが面白かった
http://sachikoma.blog83.fc2.com/blog-entry-36.html

*ママの独り言:嵐の夜に...
今朝起きてびっくり!藤原紀香の婚約会見!うのちゃんとは違って本当にお金とか関係なく好きあってていいなあ〜と久々にほのぼのしました。
http://plaza.rakuten.co.jp/mini2mix/diary/200612270000/

*aujourd'hui de joli:他人事
陣内と紀香、記者会見してたんですね〜。もう、「なるとも」に夢中でした。しかし、あの陣内がねぇ〜。
http://joli-blog.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_18af.html

*Miyu@日記:祝!
陣内智則さん&藤原紀香さんの婚約会見。「とくダネ!」「なるトモ!」で温かいホッカホカ〜な雰囲気が可愛かった。
http://0125.sytes.net/miyu/log/eid310.html

*あおい空の下で〜Blu〜:紀香・智則 結婚会見
いやぁ,凄いスピードで決まるものですね。幸せそうな紀香さんの顔が印象的でした。
http://kyotogirl.exblog.jp/6251400

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月27日 17:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?