アート/エンタメ
blog-headline+

 

カンニング中島さん死去(急性リンパ球性白血病)

「カンニング中島さん死去(急性リンパ球性白血病)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「まだ35歳!まだまだお若いです。復帰の話など聞いたような気がしていたので、お元気になったのかと思っていました。残念です。ご冥福をお祈りします」



=2006年12月20日収集分=

*ほんにアナタは屁のやうな:惜しい
お笑いコンビのカンニングの中島忠幸が復活!急性白血病のため休養中だったが、来春には芸能活動を再開!と聞いて「おー、良かったなぁ」と思っていた・・・のに 来春を待たずに肺炎で亡くなったそうだ。
http://plaza.rakuten.co.jp/isshoniarukou/diary/200612200000/

*TAKAの日記:噂をすれば…
最近になっても出てこないし、なんだかんだで結局病気悪化してるんだなとか思ってた。ちょうど噂をしていた矢先だったね。
http://plaza.rakuten.co.jp/bears26/diary/200612200003/

*創作落語ブログ:カンニング 中島さん死去…急性リンパ球性白血病
なんだかすごいショックでした。最近、あと半年で復帰するみたいな事言っていたのに・・・。エンタなどでほかのコンビニはない独自の漫才でした。
http://plaza.rakuten.co.jp/sousakurakugo10/diary/200612200000/

*シュビ☆ドゥバ:自分でビックリするくらいショックです
ついさっきにカンニングの中島サンが亡くなったこと知りました。すごいショックでした。もったいない!!アクの強い竹山の扱いほんとうまかったのに。
http://myhome.cururu.jp/r_drive_funkybaby/blog/article/71000663744

*toybox of junks on blog:ショックなこと
カンニングの中島さんが亡くなった。この訃報を聞いたとき…りんごはショックでしばらく動けなかった…
http://blogs.yahoo.co.jp/toybox_of_junks/25705213.html

*雑念ノート:カンニングの中島さん亡くなったんですってね。
ニュースを見てとても寂しい気持ちになってしまった。お笑いで食っていけそうになったときに体がだめになって・・・・、稚拙な表現だが、本当にかわいそうだと思う。切ない・・・。
http://my-daily-life.jugem.jp/?eid=443

*見えてる間に・・・: カンニング 中島…帰らぬ人に
骨髄性白血病…アンディと同じ病気。だれか、有能な研究者よ、何とかしてくれ!!中島さんの、ご冥福をお祈りします。
http://yasura-gi.at.webry.info/200612/article_3.html

*平凡な生活:無念
04年末に体調を崩して入院。06年夏ごろは骨髄移植の手術を行い、その後、一時は退院して自宅からの通院で治療を続けていたのに・・・。残念です・・・・
http://blog.goo.ne.jp/suganumak/e/bbdcfd071e50a81b1729025551db0b31

*とりあえず書いてみる:ショック!!
本当にビックリしました。 カンニングとして活動していたときは、竹山が好きになれなかったけど、 中島さんが白血病で休業してから、竹山は頑張っていたと思う。
http://lamiamente.blog64.fc2.com/blog-entry-176.html

*【WoS】同人えろげ開発日誌:いろいろとご冥福をお祈りいたします。
中島!!俺のズボン上げるのはお前やろうが!!あのコント(?)は、テレビで見て泣きそうになったのを覚えてます。
http://wosworks.exblog.jp/6221669

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月21日 08:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?