アート/エンタメ
blog-headline+

 

キムタク(木村拓哉)日本アカデミー賞主演男優賞候補辞退

「キムタク(木村拓哉)日本アカデミー賞主演男優賞候補辞退」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ジャニーズ事務所の方針なのですね・・・木村さんご本人の意向はどうなのでしょう?ちょっと聞いてみたい気もしますね」



=2006年12月20日収集分=

*ちょこれぇと たると:きゃー
朝の日本アカデミー賞のニュースは… 木村拓哉、受賞辞退。 …が、主にだったね(^口^;) ジャ…ジャニさんを殴りたいと本気で思ったのは生まれて初めてだ…
http://mn0818.blog82.fc2.com/blog-entry-113.html#trackback

*和ごころ:辞退って何だよ。
SMAPの木村拓哉さんが日本アカデミー賞候補を辞退したそうですが、これは…もらえそうに無かったからですよね?だから辞退したんですよね?
http://blog.goo.ne.jp/aya-617/e/03975ac023e8289592ecfe3c8483d56e

*ハッピーデイズ♪ Smapな日々。:アカデミー賞♪
事務所の方針もわからないではないけど、なんだかもったいないと思ってしまう。最優秀賞もとれてたかもしれないのにね。
http://plaza.rakuten.co.jp/oo0518/diary/200612200000/

*AMNOS*BLOG:うーん。
木村さんが日本アカデミー賞を辞退したようですが…世界?ハリウッド?の方のアカデミー賞はどうなるのでしょうか…。
http://arashi-amnos5.jugem.jp/?eid=749

*犬磨き:辞退
事務所がそう決めたならしょうがないけど、木村さん自身は貰えるなら・・・って考えかなーと、勝手に思いをめぐらしたり。
http://plaza.rakuten.co.jp/chicorita1179/diary/200612200000/

*web-tonbori堂ブログ:オンリーワンっていうステイタス
アカデミー賞を辞退だそうで、そういえば黒澤監督も辞退したことあったよなあ。ウィキペディアに記述アリ。但し確実なソースがちょっと探したくらいでは見つからなかった。
http://tonbori.exblog.jp/4873617

*とろり:今日はチーム内忘年&送別会でした
ところで、木村拓哉(っていうか、ジャニーズ事務所)が日本アカデミー賞を辞退したそうですね(っていうか、ジャニは毎度の事らしいですが)。
http://tamatetu.blog20.fc2.com/blog-entry-313.html

*SMAPin百年分の情熱を♪♪:やっぱりなぁちょっと残念!
さぁ残念なのは木村君アカデミー賞の主演男優賞辞退ですかぁ(T^T)そりゃ事務所の方針って言うのもわかるけどぉくれるって言ってるのに勿体無い!
http://plaza.rakuten.co.jp/TKKHIME517/diary/200612200000/

*タルギコンジュ イルギ:しんどいSPは?
今朝のWSで木村くんが日本アカデミー賞辞退って記事が紹介されていました。事務所的に賞レースには参加しない意向なんですね。
http://uni09.tea-nifty.com/strawberry/2006/12/sp_b303.html

*STAY:残念です・・・。
そんな私が寝ている間に木村さんの「アカデミー賞辞退」ってニュースが世間を騒がせていたみたいですね。みんな残念がってるみたいで。。。
http://stay1972.blog83.fc2.com/blog-entry-39.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月21日 08:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?