アート/エンタメ
blog-headline+

 

江原啓之『小さな奇跡』Jポップ界に進出!シングルを発売

「江原啓之『小さな奇跡』Jポップ界に進出!シングルを発売」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「江原さんは、大学で声楽を学んでいて、今までもCDを出していたのですね。今度からは歌手としてテレビに出演されるのでしょうか?楽しみですね」



=2006年12月19日収集分=

*ジョニーの日常:スピリチュアルやー!
江原さんがCDデビューするそうで。やったね、スピリチュアルに大ブレイクだ。行く末はやはり美輪・国分とユニットを結成だろうか。
http://blog.livedoor.jp/turugi02/archives/51243549.html

*おかめ日記(萌):音楽の話
あ、ついにあの御方がCDデビューするらしぃですよ。スピリチュアルなんとかの江原さん!ヒーリングのCDなんてもんやないらしい!ジャンルはJ−POP。
http://blog.goo.ne.jp/okamenatto311022/e/08d4301dd16564d0be965cdacafbfb42

*クリリンと18号とドラゴンレーダー:結局スピリチュアルカウンセラー
あのオーラの泉の江原さんがCDデビューするそうで。彼曰く、「音霊(おとだま)に言霊(ことだま)を乗せた」とのこと。
http://blog.livedoor.jp/ccastana123/archives/51234903.html

*音喰:江原啓之氏 Jポップ界に進出!
さすがにこれはやりすぎでしょ。ここまでやられると、なんか全てがうそ臭く感じてしまう。まぁ、もともと信じてたわけではないんだけど。
http://otogui.blog79.fc2.com/blog-entry-919.html

*まっちゃんのメディア情報つまみ食い!:スピリチュアルカウンセラー・・・
元々、多くの人を癒してくれるいい声をしてます。J-POPだとどんな印象になるか楽しみです。
http://blog.mfpoffice.org/jpop/2006/12/post_e1d3.html

*素晴らしき芸術家・音楽家たち:江原啓之さんがポップス?!
朝のテレビで「江原啓之さんが今度はポップスデビュー」というのを、ちらっと見た。でぇぇぇぇ??江原さんがぁぁぁ?・・・・
http://raffaelo.air-nifty.com/chisa/2006/12/post_eaea.html

*Music of My Heart:江原啓之氏 Jポップ界に進出!
江原啓之さんが、来年2月14日にシングル「小さな奇跡」を発売するそうです。。4月には、森山直太朗さんや財津和夫さんらが参加したアルバムを発表するそうで…。
http://ameblo.jp/luna-20/entry-10021866555.html

*たま×6のもそもそとブログを書いてみるテスト:えっ!江原さん、マジ?
江原さん、歌手デビューですか!? それ以上にビックラこいたのは、江原さんってオラ(43歳)よりも年下なのね〜〜〜!!
http://toytamaroku.blog83.fc2.com/blog-entry-68.html

*fountain of mind:天使マッサージ
オーラといえば、さっきネットで見たけど江原啓之さんが来年のバレンタインの日にCDデビューするそうな。「小さな奇跡」というタイトルで、壮大なバラードらしいよ。
http://blog.goo.ne.jp/myfountain/e/14b58391e4d15fea268f26d14c970f9f

*生まれ変わるなら赤西君か亀梨君!:オーラの泉で活躍の江原啓之さんが
著書の発行部数が計700万部を超えるんですって。「オーラの泉」などテレビにも引っ張りですしね。で、この江原啓之さんが、Jポップ界に進出するんですって。
http://inmaki.ti-da.net/e1218383.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月20日 11:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?