アート/エンタメ
blog-headline+

 

ジャガー横田が出産会見。息子も“ジャガー"と命名!

「ジャガー横田が出産会見。息子も“ジャガー"と命名!」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「子宮筋腫、不妊、流産を乗り越えての出産。本当におめでとうございます!ご夫婦とも嬉しい気持ちが画面から湧き出てくるような会見でしたね」



=2006年12月19日収集分=

*Mash-room.com:ジャガーさんのお子さん
ジャガー横田の赤ちゃんのこと、芸能ニュースで見ました。人形みたいでした。全然動かないんだもん。でも、赤ちゃん生まれて本当に良かったね、赤ちゃんできて本当に良かったね、と思います
http://mash-room.jugem.jp/?eid=425

*第三次ニュース:ジャガー横田、息子も“ジャガー"と命名!
人間の息子にジャガーって。それにこの写真の人ジャガーでも横田でもないっていう。※だんなさんの苗字は木下
http://adp.osakazine.net/e20174.html

*はいばらのぞみの生活:名前について考える
さて、先日ハワイで出産なさった、プロレスラー・ジャガー横田さんのご子息のお名前が決まったと、ニュースで見ました。
http://ameblo.jp/haibaran/entry-10021890172.html

*優しさにつつまれて:なんだか
ジャガー横田さんが 会見してましたね いろんなことを乗り越えての 赤ちゃん それは とっても とっても可愛いでしょうね
http://blog.goo.ne.jp/ma-ko-2006/e/98153b3a9c7557c92488e155f4dea502

*45才の脳出血!:赤ちゃんお披露目!
ジャガー横田の出産。45歳で初産!お見事です!ホントにホントに、おめでとうございます。大変な事もたくさんあったでしょう…不安な事もたくさんあったでしょう。
http://ameblo.jp/wk1820/entry-10021875851.html

*蒼天儀(そうてんぎ):ジャガー横田、息子も“ジャガー"と命名!
でも、木下さんは「いい人オーラ」が見えるようですよね。婦唱夫随だっていいじゃない、幸せなら。良いニュースです。
http://chocho4141.cocolog-nifty.com/soutengi/2006/12/post_beab.html

*自宅でお仕事しています。:ジャガー横田さん出産!!
元女子プロレスラーのジャガー横田さんにかわいい赤ちゃんが生まれましたね。でも、無事に生まれてよかったですよね。
http://ameblo.jp/hirohome7528/entry-10021879758.html

*あき〜ろ日記:ぬいぐるみ。
自分って意外と子供が欲しい人なんだなぁと思ったりもしつつ、ジャガー横田夫妻の出産会見をぼへ〜っと見る。ミドルネームがジャガー…
http://ameblo.jp/akeeylow/entry-10021881389.html

*局の独り言。:ジャガー横田夫妻≫会見…長男は「Jaguar・・・
昼間ちょっと見たけど 目がきついから目は自分に似てるとジャガー横田。大物のお坊ちゃまは ずーーっとフラッシュの中寝たまま(笑)
http://ameblo.jp/kakomonogatari/entry-10021882877.html

*白とケロ(爆):ジャガー横田の息子の名前は・・
ジャガー横田さんの息子の名前が・・・・ジャガーですよ!!びっくりクリクリクリックリ(爆)ということで、びっくる一気飲みキターーーーわけだ
http://blog.livedoor.jp/kk2beat/archives/50805613.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月20日 11:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?