アート/エンタメ
blog-headline+

 

大橋未歩アナ(テレビ東京)と城石憲之(ヤクルト)婚約

「大橋未歩アナ(テレビ東京)と城石憲之(ヤクルト)婚約」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「女子アナウンサーと野球選手って王道の組み合わせですね。大橋アナウンサーは美人で有名だったので、世の中の男性ファンが悲しんでいますね・・・城石選手来期がんばらないと!」



=2006年12月16日収集分=

*イレコミ!ドラゴンズ06→07:明治魂は婚約に関しては発揮されないのか
女子アナを奪ったのは、またもヤクルトの選手だった。しかも城石という選手は、お世辞にも古田や石井一のような「一流選手」ではない。
http://dailydragons.blog81.fc2.com/blog-entry-62.html

*神宮の空の下、永遠に忘れられた存在のボクら:おめでとうございます
今日はやたら城石さんの名前で検索してくる人がいるなーと思ったら、テレ東・大橋アナと1月入籍だそうです♪おめでとうございます。挙式は来オフなんですね。
http://yakyu.blog4.fc2.com/blog-entry-799.html

*応答せよ!:テレ東大橋アナ 婚約
そんなに熱狂的でもないが、芸能人で好みの人は? と問われれば、この人の名前をあげるであろう人。『テレ東大橋アナ』
http://comm.blog12.fc2.com/blog-entry-236.html

*阪急ブレーブス党:今年最大のショック
うおおおおおおおおお!!!!とうとう俺の指名打者、東京テレビ・アナウンサー大橋未歩が婚約発表するみたい
http://braves-hankyu.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_91bb.html

*Like oneself:〜婚約・テスト発表〜
ついに決まっちゃったな〜。。。大橋未歩アナ(テレ東)と城石憲之選手(ヤクルト)の婚約。ま、アナウンサーを辞めないという事なんで良かった良かった。
http://for-oneself-06-2-15.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_9726.html

*徒然なる投資家:祝!大橋アナ!!
やりすぎコージー をはじめて見て以来のファンだった大橋アナが、とうとう婚約を発表・・。ひたすら、ヤフーのニュースで表記されてるのが辛いっす(/_;)
http://ameblo.jp/stgre01/entry-10021727396.html

*あるの語り部屋:ま・・まさか
俺が毎週(か毎日)見れる限り見てる「スポーツ魂」の大橋アナが結婚するって・・・結構・・・ショックです。。。相手がヤクルトの城石選手なら分からないでもないけど。。
http://aru-tya-han.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_3224.html

*ゴンゾウの日:ついにこの日が来ちまった・・・
燕・城石とテレ東・大橋アナが1月入籍!挙式は来オフを予定。もう・・・・・・夢も希望も無いわ・・・・・・ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・
http://blog.livedoor.jp/tiitou56/archives/50779476.html

*Pack's Diary:結婚ラッシュ☆
城石選手会長、婚約発表おめでとうございます。大橋アナとはお似合いだなぁ、ってずっとずーっと思ってました。
http://blog.so-net.ne.jp/pack86_ys/2006-12-17

*徒然なるままに・・・:Shock!!
テレ東の大橋アナが…ヤクルトの城石内野手と結婚!!うぉー!!悲しい〜(T-T)結構好きだったんだよ…
http://blog.livedoor.jp/silver1glasses/archives/51111162.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月17日 07:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?