アート/エンタメ
blog-headline+

 

羊が歌うクリスマス・ソング動画サイトで大人気

「羊が歌うクリスマス・ソング動画サイトで大人気」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「英北部カンブリア州の観光当局が羊の鳴き声を組み合わせて作曲し動画サイトに掲載したものだそうです。ほのぼのしていて、癒されますね」



=2006年12月14日収集分=

*某teacherの想い:羊が歌う?
羊が歌うクリスマス・ソングが世界中で人気を呼んでいるらしい・・・私には、よく分かりませんが…皆さんも一度聞いてみては???
http://blog.goo.ne.jp/kgu-kakehasi/e/71a67b7b0095bdc04dc5ed96165ccb7f

*WHAT'S NEW PUSSYCAT?:羊の歌うクリスマスソング
羊が歌うクリスマスソング。私には羊の声が早送りか逆再生したように聞こえます(;´▽`A``
http://ameblo.jp/feiran-dream/entry-10021601034.html

*ろばの耳blog:羊合唱団のクリスマス・ソング
他にもチワワバージョンとかハムスターバージョンとか色々作ってみて欲しいなぁ♪無料で楽しめまーす
http://ameblo.jp/iililli/entry-10021603133.html

*Smile*Voice:めぇめぇ
その名も 『羊が歌うクリスマス・ソング、動画サイトで大人気』それは聞かねばもったいない!早速聞きに行ってみると。。。
http://diced.jp/~smileydays/cgi-bin/aki-blog/log/eid696.html

*Nao's:羊が歌うクリスマス・ソング
羊さんたちが歌うクリスマス・ソングのMOVIE に笑ってしまいました。とても面白いMOVIE で、羊さんたちが微笑ましかったです。
http://nao2006.exblog.jp/4051156

*Bonjour Paint!:羊が歌うクリスマス・ソング
だんだん愉快になってきました。耳のシーンが良いです。そして、後腐れなく何事も無かったかのように終わるところが更におかしい。
http://bon2.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_f584.html

*(も)の呟き:羊のジングルベル
日本には、こういう企画は出来ないのだろうかねぇ。イノシシ、牡丹鍋が有名な地方とか午も牛もあるだろうに。
http://moro3.blog59.fc2.com/blog-entry-175.html

*おもしろ”net生活”Have a Nice Day!!:羊が歌うXmas song ♪♪♪
Sheep の群れが歌うクリスマス・ソング 思わず笑えます(*^0^*)ノ ニコッ〜色んな鳴き声を合成したものです。
http://hanamoe2006.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/xmas_song__d046.html

*日々毎日一歩一歩♪:あなたはすごい
この時期かならずと言っていいほど こういうなんっていうか かわいらしい系がはやりますよね(笑)いやぁいいことでござる(笑)
http://hpkenkenblog.blog19.fc2.com/blog-entry-2739.html

*color of leaves:羊が歌うクリスマス・ソング
みなさんもご一緒に!♪めーめーめー めーめーめー めーめーめーーめめーー!(ジングルベル)
http://blog.goo.ne.jp/chikalatte/e/bcaff4ca497b6874fd466dcb09c64442

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月15日 08:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?