アート/エンタメ
blog-headline+

 

水10!ワンナイR&R(フジテレビ)視聴率低迷で終了へ

「水10!ワンナイR&R(フジテレビ)視聴率低迷で終了へ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ゴリエちゃんや、くず、落武者など人気のキャラがいっぱいだったワンナイ。裏番組が何かと話題の「14才の母」だったのも関係しているのでしょうか?残念です」



=2006年12月14日収集分=

*いつもココから:年内終了?
へぇ〜そ〜なんだ…あ、【ワンナイR&R】の番組の事でした!(ヤフトピより)この番組結構好きだったのにな〜♪
http://blog.goo.ne.jp/u-chan_2005/e/596188cf430b02f8a40330984019df77

*見上げれば青い空:ワンナイR&R
視聴率低迷で終了へって.....(´;ω;`)けっこうおもしろかったと思うけどリサコとか好きだった笑
http://ameblo.jp/1989m/entry-10021608456.html

*ちょっと言ってもいいですか?(笑):え〜〜〜〜!!ワンナイが
ワンナイが終わっちゃう〜〜。さっきYahooの芸能ニュースで見たんだけど番組内で来週で最終回だって発表されたんだってね!!
http://blog.livedoor.jp/ichigo6/archives/51078017.html

*zzz's 日刊テレビガイド(後付け):まあ、当然かな
かつては深夜で人気を博して、満を持して10時枠に進出したわけですがここ最近は著しく低迷してたようで。現に僕も見てませんでしたし。
http://myhome.cururu.jp/zzz_san/blog/article/91000628664

*のほほん日記:また冗談かと思いましたわ〜(^_^;)
視聴率低迷…といっても、今回は裏が話題のドラマだし、一時的なもので、仕方がないような気もするんですが…。やっぱり皆さんお忙しくなったせい?
http://blog.goo.ne.jp/cen12490/e/aa888efe48c1b191d5032f3819b792f1

*剣の乱切り:フジ「ワンナイ」視聴率低迷で終了へ
個人的には、ゴリの落ち武者が好きでした。 ただ、最近はつまんなくて、全然見てませんでした。 やっぱり見てる人が、感じることは同じなのかなぁ。
http://diotheworldjojo2.blog66.fc2.com/blog-entry-113.html

*D.D.のたわごと:お騒がせ「ワンナイ」「他言無用」退場へ
僕的には,この番組については「そうか,終わったか」で感想終わりですね。くずの曲がヒットしただの,ゴリエが大ブレイクしただのという話は知っていますが
http://blog.goo.ne.jp/d_d-/e/32d72e7eda0565fcf7d759ebb063d5ce

*web-tonbori堂ブログ:ワンナイR&Rが終了で
別の時間枠で放送されていたけれど放送枠が変更されその後終了の憂き目にあったといえば同じフジの『笑う犬の生活』を思い出す。
http://tonbori.exblog.jp/4845174

*テレビのアシタ→2.0:【フジ】「ワンナイ」視聴率低迷で放送終了へ
個人的には、「ワンナイ」は見続けるのが辛い番組の一つだったので、視聴率が低下していたのも頷けるかなぁと思うところです。
http://blog.goo.ne.jp/future-tv/e/5b03dfc45a265e2800c7b7c26da8bb0f

*政治経済・芸能界へのぷちツッコミBLOG:ぷちツッコミ(水10!・・・
はじめの頃は観てたんですけどね^ ^あまりにもバカらしくっ(笑) いつのまにか観なくなってた・・ ッ ゴリ露出しすぎ!w 
http://ameblo.jp/under-ground/entry-10021618433.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月15日 08:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?