アート/エンタメ
blog-headline+

 

銀色のシーズン(海猿:羽住監督)雪山撮る!来年冬公開

「銀色のシーズン(海猿:羽住監督)雪山撮る!来年冬公開」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「舞台が海から、雪山になるのですね。キャストの皆さんも今売れっ子の方ばかりで、大ヒット間違いなしですね!楽しみです」



=2006年12月9日収集分=

*走れGenG:白馬でスキー映画撮影!
本日のサンスポと日刊スポーツにスキー映画の製作発表が行われました。「銀色のシーズン」監督は「海猿」の羽住監督です。
http://gggggen3.exblog.jp/4009315

*Taka with UG in the World!:白馬村でモーグル映画がクランクインか!
その映画のタイトルは「銀色のシーズン」と言い、あの「海猿」チームがモーグル映画を製作を担当するらしいです。
http://blog.takas.mond.jp/?eid=489430

*テレビっ子でもいいよね。。。:瑛太くん主演映画♪
『銀色のシーズン』に出演します。さらにどうやら主演ですよね!?バイオリンの次はスキー・・・いやぁ、俳優さんは大変です
http://blogs.dion.ne.jp/pure_smile13/archives/4675284.html

*深呼吸:白馬村を舞台にスキー映画が製作されるらしい。。。
どんな映画になるのか、今から楽しみです。この映画が、ウインタースポーツブームの再来と、地域の活性化に繋がるのは間違いないですよね!?
http://aniy.exblog.jp/5110881

*なんといっても女優の田中麗奈子:来年の出演映画さらに決定!
モーグルをテーマにした雪山の物語、瑛太と玉山鉄二が競演。ん? 即座に「駅伝」を連想!やれやれ
http://blog.goo.ne.jp/renako777/e/45424d48dfdd8f07a3c87c12d9fbf0a4

*瑛☆ta:瑛太クン新情報UP!! 映画『銀色のシーズン』'07冬公開・・・
瑛太クンが新しく映画に出演する事が分かりました!! めっちゃ嬉しいですねぇぇぇ 『銀色のシーズン』という『海猿』の製作メンバーで製作される映画らしいです!!
http://eita19821213.blog75.fc2.com/blog-entry-94.html

*BMI適正化計画:期待しています
「海猿」は泣いてしまいました。小学4年の息子といっしょに観ました。彼は彼なりに感動したようです。娯楽映画とバカにする人もいますが、心に訴えるものは変わりません。期待しています。
http://japanc.exblog.jp/5109392

*HOP ON:期待のスキー映画?
久々に期待できそうなスキー映画が作られる模様。「海猿」は観ていませんが、評判のいい映画だったようで、この新作もちょっと楽しみです。「
http://blog.livedoor.jp/hop_on/archives/50844229.html

*Free Snow:白馬でモーグル映画!?
ところで、その白馬村全面バックアップで1月からモーグルの映画の撮影が行われるようだ!(・ω・ )モニュ?
http://blog.livedoor.jp/spreadeg/archives/50860373.html

*MARKW的LOVELOG:銀色のなんとか
モーグルを題材にした映画が来年公開らしいです。タイトルはたしか「銀色のシーズン」?田中麗奈や玉山鉄二、瑛太が主演
http://blogs.dion.ne.jp/markw/archives/4676312.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月10日 09:19

■コメント

おや、僕んちが一番上に掲載されていますねぇ。
有難うございます。

投稿者 GenG : 2006年12月11日 01:40

コメントしてください




保存しますか?