アート/エンタメ
blog-headline+

 

藤原紀香&陣内智則が神戸・生田神社で結納2月挙式

「藤原紀香&陣内智則が神戸・生田神社で結納2月挙式」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「本当なのか?ウソなのか?と憶測を呼んだお二人ですが、結納!!です。2月の挙式が楽しみです。綺麗な花嫁さんですね」



=2006年12月10日収集分=

*りぼんの城:結婚
事実だったんだぁ┛)"0"(┗ 誰もが、「うそ」「ほんと?!」 そう思っていたにちがいない。 紀香&陣内の結婚
http://ribon44.blog84.fc2.com/blog-entry-9.html

*とある男の備忘録:祝!!だけど(´・ω・`)
藤原紀香が好きだっただけにチョットショック(´・ω・`)才色兼備とはまさに彼女みたいな人の事を言うんだろうね。(Wiki)
http://izr.ti-da.net/e1200309.html

*ちょっと!ちょっとちょっと!:紀香もついにか
最近は芸能人の結婚が多いですね。でもこのカップルは今年一番ビックリしたかも。長続きするといいですねw
http://monigeinou.jugem.jp/?eid=3

*速報!スポーツ&芸能ニュース!:紀香と陣内が神戸・生田神社で結納
今日やったんかいな!管理人は神戸にいます。なので、そんなことを知っていたら、生田神社に乱入してました!ウソです。
http://sokuhou.biz/sports/2006/12/post_53.html

*あしタ、元気ニなぁレ。:生田神社
「お笑いの陣内と女優の紀香が、今日結納を済ませた。」ん?だからぁ?興味無いので見過ごすとこだけど、その場所がなんと神戸の生田神社!
http://ameblo.jp/coo-quack-cluck/entry-10021385172.html

*PSCホームページ管理人の近況報告:なつかしい。
テレビを見ていたら、藤原紀香の結納の報道で神戸の生田神社が映っていて、『懐かしいなぁ〜』と思って見ていました。
http://plaza.rakuten.co.jp/psciwao/diary/200612100000/

*独りつっこみ★:紀香&陣内が10日結納、2月挙式
なんか、気の毒。大騒ぎされちゃって。(仕方ないけどさ)このことで、2人の仲がゆらいだりしないことを祈るよ。陣内は、ある意味多くの人に、勇気をくれた!偉い男だ!
http://ameblo.jp/aka5963/entry-10021387572.html

*私の厳選ショップ:藤原紀香さんと陣内智則さんが結納
無事結納が交されてよかった。順調に挙式を迎えられる様に願います。
http://plaza.rakuten.co.jp/oktom/diary/200612100005/

*芸能界のアンテナ:ついに結納!
女優の藤原紀香さんが、お笑いタレント・陣内智則さんと本日、兵庫県の神戸市内の神社で結納の儀をとりおこなった。スクープは真実でしたね
http://blog.goo.ne.jp/akazawat888/e/cb12c1b60edbd2fc06fd6a19299453e5

*寂しい日もある:紀香さんと陣内くん・・赤い糸でつながってる?
今日神戸の幾多神社で結納だったそうですね。結婚するの?どうも会わない気がしますが・・私の占いでは・(笑)来年どうなるかな?
http://blog.goo.ne.jp/himekoko/e/dc10f550df54859e9cc2149554f9ab68

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月11日 07:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?