アート/エンタメ
blog-headline+

 

硫黄島からの手紙(渡辺謙)公開。初日舞台あいさつ

「硫黄島からの手紙(渡辺謙)公開。初日舞台あいさつ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「興収50億円突破は確実といわれている「硫黄島からの手紙」舞台挨拶は、厳粛な雰囲気だったようですね。ぜひ、映画館で見てみたいです」



=2006年12月10日収集分=

*花嵐:初日「硫黄島からの手紙」
初日一回目の舞台挨拶見て来ました。・舞台挨拶があるからという事で客席は若い女性がほとんどでした。
http://plaza.rakuten.co.jp/flowerstorm/diary/200612090000/

*優しい時間:硫黄島からの手紙
もともと「硫黄島からの手紙」は見るつもりでしたが、初日舞台挨拶があるということで、わざわざ東京まで出かけてきました。
http://plaza.rakuten.co.jp/yasasii2825/diary/200612100000/

*女30ダイアリー:監督から入ってみる
地元での舞台挨拶のときに主演の渡辺謙さんが「この役を演るうえで、当時の方々から沢山の手紙を受け取った気がします。
http://blog.goo.ne.jp/darvish0202/e/4bc818e278da5f73414962771d595233

*For upcoming day:こんな週末でした。
舞台で挨拶するにのは、黒いスーツに白いタイ、白い靴。あのつま先がとんがって上を向いている靴を見ると、空を翔けあがりそうな感じがする。
http://blog.livedoor.jp/miuko1722/archives/50845220.html

*おきらく日記:硫黄島からの手紙
舞台挨拶って初めて行ったけど映画があの内容だからかなぁ静かだった。謙・渡辺の出だしが低くてね…(-∀-;)謙さん、二宮和也、加瀬亮、伊原剛志の順番でお話。
http://reko-0917.spaces.live.com/Blog/cns!52166055DC302C9D!1132.entry

*溺愛ロジック。:「硫黄島からの手紙」初日舞台挨拶。
服装はスーツ(でもジャケットが大きめ、三つボタン)白シャツに白の細い紐みたいなネクタイ。白のとんがり靴。髪の毛は生で見るとちんちくりん★(笑)
http://canna01.jugem.cc/?eid=983

*まものスマイルニッキ:ただいまー!
上映後に二宮さん達が舞台に上がった時のなんともいえない会場の雰囲気が凄かった。アノ映画の直後ですから なんともいえない重厚なというか張り詰めた感じで。
http://mikkiymikkiy.jugem.jp/?eid=567

*ほんのりごめんね・・・:硫黄島からの手紙
昨日、舞台挨拶に行ってきました。 席が3列目だったんですが前2列は記者の人達だったので 観客の中では一番前だったんです
http://honnorigomenne.blog62.fc2.com/blog-entry-314.html

*ダラックマ日記:硫黄島からの手紙
映画の後は、渡辺謙さん、伊原剛志さん、二宮和也さん、加瀬亮さんの4人が挨拶してくれました。
http://ameblo.jp/pancopa/entry-10021373285.html

*咲かせたい花:硫黄島からの手紙公開中。
丸の内ピカデリー1にて。舞台挨拶付きの上映回でした。8時からの上映のために早起きして家を6時台に出て(笑)今回は母親と一緒でしたけど、ウキウキしてる私(笑)
http://nannpi61710.jugem.cc/?eid=1028

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月11日 07:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?