アート/エンタメ
blog-headline+

 

綾小路翔(氣志團)/DJOZMAが結婚、来春挙式

「綾小路翔(氣志團)/DJOZMAが結婚、来春挙式」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「DJ OZMAとしても大ブレークして紅白にも選ばれて、そしてご結婚!HPのコメントはすごく素敵で、女性ならぐっときてしまいますね」



=2006年12月9日収集分=

*教育ってなんだろう?教員ってなんだろう?:改めまして。翔ちゃん・・・
もともと嬉しかったけれど、読んだら、また更にすっごく嬉しくなった。だからちょっと一部載せちゃいます。ごめんね、翔ちゃんm(_ _ )m
http://ameblo.jp/kyouikutte-nandaro/entry-10021320397.html

*くさやん気まま日記!!:気志團 綾小路 翔結婚??
綾小路 翔 自称永遠の16歳。カリスマヤンキーも結婚ですか?お幸せに!!
http://kusayan.seesaa.net/article/29306602.html

*塾講師(英語)が語る日常:氣志團」の綾小路翔(DJOZMA)が結婚!
ちょこっと前に式場を下見していたなんてニュースがありましたが自身のブログで入籍した事を発表したみたいですね!
http://jukuko.jugem.jp/?eid=45

*さつき:「氣志團」の綾小路翔が結婚、07年6月挙式
本当の年齢はいくつなのでしょうか?結婚届けが受理されたと言うことは18歳以上ですね。いずれにしても、ご結婚おめでとうございます。お幸せに!
http://akihiro-n.at.webry.info/200612/article_39.html

*てのりのり店長のことだま〜森山直太朗さん応援ブログ〜:おずくん・・・
氣志團の綾小路翔やんが結婚されたってことで、ブログで発表があったってことなので、見にいったけども、アクセスが多いのかな???、つながらなかったです。
http://plaza.rakuten.co.jp/tenorinoritencho/diary/200612090003/

*fuky kisses!:おめでとう(^○^)
祝!綾小路 翔さま!!翔さまが結婚されたんですね。今日の19時ごろ友達からの連絡で知りました
http://blog.livedoor.jp/fuky_kisses/archives/50664821.html

*38☆69 〜蒼い海賊團航海日誌〜:幸せになってくれよな〜♪
素直に喜べない自分がここにいて、綾ちんに申し訳なく思った。だから、仕事帰りの電車で綾ちんのブログを何度も、何度も、何度も読んだんだよね。
http://blog.livedoor.jp/nico321miya/archives/50748122.html

*日常生活&氣志團もろもろ:翔やんが結婚?!ありえなーい><
み、みなさん、、、。あの永遠の16歳綾小路 翔様が入籍したみたいですよ!!!!!!ありえないよ〜〜〜><。。
http://blogs.yahoo.co.jp/madoka_127/42813024.html

*らすかる日記:雪の降る街
「すっげーすっげー好きな人と結婚できた」ってなかなか言えないんじゃないかなぁ、と思うので、こういってもらえる女性は羨ましいなぁと思ったわけです。
http://my-ming888.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_e833.html

*日本を征服だ!:DJ OZMA結婚?
挙式はジューンブライドの来年6月を予定しているらしいが、たしか、紅白歌合戦にもDJ OZMAで出るんだろう?人生絶好調だね。
http://plaza.rakuten.co.jp/feelingblue/diary/200612090000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月10日 09:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?