アート/エンタメ
blog-headline+

 

平井堅ライブに警察ピリピリ…1ドリンクで飲酒運転警戒

「平井堅ライブに警察ピリピリ…1ドリンクで飲酒運転警戒」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ライブの名前が「Ken's Bar」ですから、ワンドリンクはコンセプトの一つですよね。。ファンの方たちのモラルに期待しましょう!」



=2006年12月6日収集分=

*横隔膜のたわごと:ご時世だし有名だし
「Ken’s Bar」、行ってみたいんだ。平井堅は、熱唱よりもバラード、それも肩の力の抜けた曲が良い。ほろ酔い加減で聴きたい。
http://blog.goo.ne.jp/song_you40/e/0333f7db3a32189bda216f8eee041cfa

*ものみだか日記:息を吹きかけてみろ! この俺に! by 愛知県警
車でご来場の方、駐車場出るのに時間かかるかもだけど、堅ちゃんの歌声を反芻しながら、まったり待ってくださいね。
http://blog.goo.ne.jp/ma-cha_addict/e/75f86e97ac3f3eddaa0eefd3a92c8a59

*うぃじーの面白ブログ:Ken's Barで検問
平井さんの趣旨も分かりますけど、飲酒運転が大問題となっているこのご時世に車で来る人がいるであろうと分かっているのに酒をふるまうというのは問題になるでしょうね。
http://wizii.seesaa.net/article/29066944.html

*旅どころ石川県の魅力と観光スポット:平井堅
平井堅のライブに警察が警戒しているらしい・・・ワンドリンク形式で行われるからだ。飲酒運転が社会的に大問題になっている最中だけに当然だな。
http://sevenslevel.seesaa.net/article/29069157.html

*これ聴いて観たらぁいぃ〜!?:Ken's Bar
平井堅ファンに言わせれば、「そんなんで'Ken's Bar'の主旨を変えさすな〜」と怒りの意見が出ることでしょう。
http://blog.drecom.jp/susumita/archive/70

*リトの生息記録:史上最大の検問
平井堅「Ken's Bar」をレインボーホールで開催するにあたって アルコールが出るので ライブ終了後、すべての車を一斉検問するらしい。
http://littlesanctuary.blog50.fc2.com/blog-entry-114.html

* 、ほんの一言ブログ2:平井堅でさえ“歌だけ”ではだめなのか。
もう定着して10年近くになるんですね。 「アルコールが振る舞われる」こと自体問題かも。
http://hitokotoiu.blog83.fc2.com/blog-entry-81.html

*mamachiのおきらく家族日記:久々に堅ちゃん♪
『Ken's Bar』はBarですからアルコールもありますので車で会場に行く人が飲酒運転をしないか調べるんでしょうね。
http://blog.goo.ne.jp/tantanboo_2006/e/55488d3d43a84275b2660a49a2245c1c

*はじまりはシャララ:愛知県警ピリピリだってさ。
平井堅については詳しくないんだけど、良識あるファンなら飲酒運転なんかしないと思うんだけどな。
http://blogs.yahoo.co.jp/hirohiro_graphics/567786.html

*ココロノドア:平井堅ライブに警察ピリピリ…1ドリンク形式で飲酒運転警戒
今朝めざましテレビの中でもとりあげられてましたが 何を今更・・・って感じの記事が載ってますねぇ。。。
http://aqua08.blog82.fc2.com/blog-entry-43.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月07日 00:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?