アート/エンタメ
blog-headline+

 

王様のブランチ(TBS)MCに谷原章介

「王様のブランチ(TBS)MCに谷原章介」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ドラマにCMに大人気の谷原さん。2枚目なのにコメントが面白いので、MCは本当に期待大♪ですね。楽しみです」



=2006年11月27日収集分=

*往復ハガ記:谷原章介が土曜昼の顔になる!
来年1月6日から『王様のブランチ』の司会ですって??んも〜、TBSも罪なことをしてくださるわι
http://bloodytomato.jugem.jp/?eid=85

*柊やさん:王様のブランチの司会
あの胡散臭い笑顔とよくもまあそんなお言葉が次から次へと溢れ出ますね…的なコメントが毎週拝めるのです。すばらしい。
http://d.hatena.ne.jp/lobc/20061126/1164558984

*ココモノログ×ぱんだレンジャー:王様のブランチの新顔(σ・∀・)σ
俳優の谷原章介(34)が新司会者にな〜る。(92年からメンズノンノのモデルだ) 来年1月6日から登場!(ウェルカム)
http://plaza.rakuten.co.jp/ballball18/diary/200611260003/

*Blog:「ブランチ司会交代」 「競馬イメージキャラクター決定」
谷原章介さんは元メンズノンノの専属モデルをやっていました。今は俳優業が多いですがドラマに出るとかなりの確率でふられる役が多いですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/terebideo/diary/200611270000/

*ビターでスウィート:王様のブランチ
新司会に抜擢されたこの谷原章介氏、な、なんとドラマに8クール出演中の連ドラ男だそうで、すごいって心の底から思ってしまった。。
http://bitterdesweet.blog84.fc2.com/blog-entry-2.html

*カラスのものさし〜気ままなカラスの測り方〜:たっ、谷原さんがぁ・・・
でも、びっくり!っていうか、土曜の昼の顔に谷原サン…でしょ!?もう、考えるだけでニヤニヤしちゃいます★あのステキボイスが昼間から聞けるなんて。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/i_am_ramjet_crow/42405391.html

*ポルトガルに憧れて...:谷原さん
今朝、このニュースを聞いたときは、以外だなぁって感じだったのですが、やっぱり谷原さんファンとしてはうれしいですね
http://wtsib.blog83.fc2.com/blog-entry-10.html

*椿鏡〜日々是 ヲタク〜:昼の顔
頭の中の〜に続き、谷原君が王様のブランチの司会になるという情報が!毎週土曜日にあの美声が聞けるのか!
http://tubakikagami.blog69.fc2.com/blog-entry-140.html

*しこたま日記:ブランコ
王様のブランチの司会が谷原章介になるってことで、いぃいじゃな〜い。凄くあってるじゃな〜い。
http://ameblo.jp/hiyokoro/entry-10020627215.html

*x2/a2+y2/b2=1:本当なんですか?本当なんです
うわ嬉しい。 谷原さんが。殿が司会だなんて・・・。 大奥の殿役で、私の好きな俳優さんにランクインした谷原さん。
http://x2a2y2b21.blog84.fc2.com/blog-entry-6.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月27日 23:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?