アート/エンタメ
blog-headline+

 

みのもんたギネス入り1週間に最長の生番組出演

「みのもんたギネス入り1週間に最長の生番組出演」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「テレビをつけると、どのチャンネルにも出ているイメージのみのさん。今回の認定はあくまでも生放送のみですので、録画番組もいれたらすごい時間になりますね。」



=2006年11月28日収集分=

*みつくんのお疲れな毎日 くたびれもうけ:みのもんた世界一!
みのもんたが1週間で21時間42分の生放送出演で世界一の司会者としてギネスに認定され今日、授賞式があったそうで。タフそうだもんね。
http://blogs.yahoo.co.jp/myry0728/24455687.html

*八咫烏 〜やたのからす〜:みのもんた
毎朝3:00に起きて、3:30に自宅を運転手つきの車で出て赤坂へ向かい5:30からの生放送に臨んでいるという毎日を繰り返しているみのさん。タフ過ぎます…(汗)。
http://yatanokarasu.blog60.fc2.com/blog-entry-267.html

*日常の出来事:みのもんた
かなりの番組にでてますからね〜でギネスに認定されるとは思いませんでした。毎日がんばるのはいいけど健康に気をつけて欲しいですね。
http://nitijou-dekigoto.seesaa.net/article/28478436.html

*ぷろぐれ者がゆく!:ギネスに載った みのもんた
生放送の時間だけで考えるとラジオ・パーソナリティにも長時間出演をしている方は多いが、TVとなるとさすがに肩を並べる人物はいないわけだ
http://plaza.rakuten.co.jp/chop100/diary/200611280002/

*気になる!エンタメ芸能スクープ!:みのもんた、ギネスに!
この人は、本当に働きすぎ。とうとうギネスにまで載るみたい…そりゃあ、ギネスにも載るわなぁ…
http://webmuseum.blog.shinobi.jp/Entry/91/

*内職SEのサイト管理日記:フェイスtoフェイス
すごいですね、少し噂はありましたが、本当に載ってしまったんですね。更に、みのもんたさんの影響力が拡大されるのでしょうか。
http://d.hatena.ne.jp/tebatomo/20061128#1164712711

*Haru's cafe:世界のみのもんた!ブランジェ浅野屋のバター!ジェームスモリソンの名曲!
とうとう、世界のみのもんたになりましたね〜! それだけ出演してるってことですからねぇ。
http://haruscafe.blog68.fc2.com/blog-entry-469.html

*パンダッシュの今日のニュースひとこと!:みのもんたギネス記録
タレントのみのもんたさんが『1週間で最も多く生番組に出演する司会者』としてギネス世界記録に認定されたそうです。確かにやたら出ていますね^^
http://pandashnews.seesaa.net/article/28491072.html

*いろいろと:みのさん、ギネス
みのもんたの朝ズバ(TBS)はよくみます。みのさん、働きすぎですよ。体にはきをつけて。
http://marimo76.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_a847.html

*鳥の使命:井戸の中で
そんで夕刊だが「みのもんたさんが世界で一番長時間生番組に出ている司会者としてギネス認定」の件。みのさんにはおめでとうだが、これって日本のテレビのビョ〜キでしょ。
http://nessty.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_77a1.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月29日 07:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?