アート/エンタメ
blog-headline+

 

ベッカム邸に真相報道バンキシャ!取材班(日テレ)侵入

「ベッカム邸に真相報道バンキシャ!取材班(日テレ)侵入」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「この騒ぎがあったのにもかかわらず、日テレは放送したんですよね!イギリスの新聞にも取り上げられたそうですね。日本の恥です。恥かしいです」



=2006年11月27日収集分=

*Rhyme@blog らいむぶろぐ:ベッカム邸の庭に日テレ取材班が侵入
いくらスタープレイヤーとは言え、無許可で自宅を取材されては怒り心頭&連行も無理はありません
http://blog.livedoor.jp/skyrhyme/archives/50751755.html

*牛飼いの憂鬱:日テレ取材班、ベッカム邸に侵入
「真相報道バンキシャ!」の取材班3人が、隣家のフェンスを乗り越えベッカム宅の庭に侵入、警備員に見つかり捕まったそうです。
http://tatsumaki64.blog51.fc2.com/blog-entry-45.html

*衣手の常陸の国から:日テレ、ベッカム家を無断撮影
自分たちを中心に宇宙は回っているとでも思っているのではないだろうか。このような下劣な連中が、公共の電波を占有しているのかと思うとがっかりする。
http://plaza.rakuten.co.jp/koromote/diary/200611270000/

*テレビがなくっちゃね:ベッカム邸に日テレ取材班が侵入
なんか、アポなしっぽいけど、いいんかい??と思ってたらそういうことだったのね。にしても、本当に大きなお屋敷だったぜ。
http://umexume.seesaa.net/article/28379632.html

*デポルテス〜旬のスポーツネタ〜:日テレ取材班がベッカムの家・・・
しかもこの「侵入取材」の内容を、日テレは普通に放送。デジカメを取り上げられなかったから、できたそうです。どういう神経してるんでしょうね。
http://deportes.blog80.fc2.com/blog-entry-237.html

*放浪のフットボーラー『キリ』の部屋:こそ泥に成り下がった日本・・・
イギリスのメディアもそうとう悪質だと思うが、日本テレビのクルーがやったことは犯罪であるだけではなく、世界中の笑いものになるたぐいのものだろう。
http://plaza.rakuten.co.jp/gunners2002/diary/200611270000/

*Silver Anthology:何をしているのですか、日テレさん
警備員曰く、鉄柵を乗り越えて私有地に入ったと言っています。そんなん、日本では完璧な不法侵入でっせ。
http://blog.kansai.com/ginshika/607

*きよ は こう考える:反省せよ
日本でも出鱈目していることは知っている。いい加減気がつけ。国民の代表みたいな顔するな。何が知る権利だ。
http://blog.goo.ne.jp/eroero0727/e/1a8f01545f07e3b3f7daa2867ff9be59

*局の独り言。:≪日テレ・バンキシャ!≫スタッフ、ベッカム邸侵入・・・
昼にテレ朝のワイドショーで言っていて番組名まで言わなかったから(他局の宣伝になるから?)なんの番組だろうと思っていたら「バンキシャ」と知って 思いっきり納得(笑)
http://ameblo.jp/kakomonogatari/entry-10020630952.html

*Flashpoint:日テレ取材班が、ベッカム宅侵入って・・・
隣家のフェンス乗り越えって、犯罪じゃん。で、その映像使ってるのかよwちゃんとオファー取ってないんだね。
http://pub.ne.jp/darkhorse/?entry_id=429534

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月27日 23:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?