アート/エンタメ
blog-headline+

 

SMAP中居正広&仲間由紀恵が紅白歌合戦(NHK)司会

「SMAP中居正広&仲間由紀恵が紅白歌合戦(NHK)司会」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「元日ハムの新庄はだめでしたが、中居くんは司会がすっかり板についてきた感じですね。お二人とも今年も大活躍だったので、文句なしですね」



=2006年11月18日収集分=

*忙中スマあり:祝(^^)/ 紅白司会なんですね。
今朝の新聞で知りました(って遅いね)。年末の大仕事ってやっぱり紅白だったんですね。
http://nacsarare.moe-nifty.com/bukiller/2006/11/post_9f68.html

*幸せの青い封筒:紅白司会決定!!
今年の紅白の司会が中居くんにきまりましたぁ(^∇^) ってことは… 他のメンバーもいっぱいでるよね?
http://yumea8.blog77.fc2.com/blog-entry-7.html

*紫炎のRock’n Diary:今年の紅白の司会者決まる
由紀恵ちゃんは去年に引き続いて2度目で、中居君は97、98年にやって以来3度目となります。
http://d.hatena.ne.jp/purple_flame/20061118#1163859202

*Over Flow:SMAPと関ジャニ∞。
そしたら実際に紅白決まっちゃって、やっぱこれだったんだぁって、思ってたんだよね。他にもなんかやりそうだなぁ。
http://sanae0709.blog82.fc2.com/blog-entry-19.html

*FIVE RESPECT SMAP:中居が司会に決まったYo!!
わーい紅白の司会中居だー。仲間もね。 去年候補上がって他のにもかかわらず結局司会じゃなかったからねーあのショックは大きい大きい。
http://smapper.blog47.fc2.com/blog-entry-252.html#more

*にゅうす式弐号:紅白歌合戦の司会が決まる
「今年も白組が勝ちますよ!!」「いいえ、今年は紅組です!!」のどうでもいいやりとりが聞けるのももうすぐ。
http://tsukuisu.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_f0a8.html

*今日あった、いろいろのコト:今年の紅白、司会は…
今年の紅白歌合戦の司会は、仲間由紀恵と中居正広。なんか、たいして魅力を感じないんだよなぁ…「手堅い」って感じ。もっと外してくれるといいのに。
http://webimage65.seesaa.net/article/27772400.html

*芸能ニュース興味ある話題のネタを記事にするよ:中居&仲間、紅白司会
去年は、みのもんたさんが司会でしたが、とはいっても中居正広くんと仲間由紀恵さんが準司会。
http://geinoneta.seesaa.net/article/27773140.html

*大阪毛細血管:紅白司会中居かよ〜
紅白の司会中居かよ〜。仲間はまぁありかなぁと思うけど、中居はなぁ〜27時間テレビも中居だったしなぁ。
http://mousai.exblog.jp/3829239

*mty43の日記:今年の紅白の司会
中居くんなんだね!がんばってね!!今年はたぶんバイトしてるから紅白は見ないだろうな〜。
http://d.hatena.ne.jp/mty43/20061118#1163866456

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月19日 08:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?