アート/エンタメ
blog-headline+

 

女優のミムラさん、指揮者の金聖響さんと結婚

「女優のミムラさん、指揮者の金聖響さんと結婚」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「芸能界は結婚ラッシュですね!クラシックファンの方の暖かい喜びのブログが多かったのがとっても印象的です。お幸せに!」



=2006年11月18日収集分=

*幸せって何だっけ。やっぱり幸せって何だっけ:ミムラと金聖響、結婚・・・
しかし、指揮者と結婚するとは、シブいですね、ミムラさん。14歳の年の差ですが、恋愛・結婚に年の差なんて関係ないです。
http://siawasenanda.livedoor.biz/archives/50343058.html

*MariGrace:ミムラ入籍
女優と指揮者。そして、突然の入籍発表。これこそが、本来女優が取るべき結婚への筋道のような気がする。
http://marigrace.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_2612.html

*花ノ下ニテ...。:ミムラ
ほおっ ミムラ、入籍ですか。演技は、もうちょっとですが・・・。たたずまいがいい感じなんですね。
http://gero2.blogspot.com/2006/11/blog-post_6996.html

*つらつらと(仮):指揮者の金聖響さんが
ご結婚されたそうですね。お相手は女優のミムラさん。ミムラさんが22歳なのを初めて知って驚いています。
http://y-st.cocolog-nifty.com/blog/

*OGの日記:ミムラ結婚!
わー!!幸せだ!!(笑)おめでとうございますといいたい!そしてあの笑顔をみたい!!(笑)
http://d.hatena.ne.jp/OG-warmhearted/20061118#1163856317

*とおるの徒然日記:女優ミムラと指揮者・金聖響が結婚
マジですか‥‥‥。金さんは密かにファンだったのに(ToT)最近は芸能界がえらい結婚ラッシュやな〜。
http://ccp-tm-kero.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_2ded.html

*ComposerXのクラシック音楽日記:女優のミムラ結婚!お相手は・・・
ミムラさんも、金聖響さんも私生活を充実させ、アーティストとしてさらにステップアップしてほしいと思いますネ。うわさのカップルついに・・という感じですが。
http://composerx.seesaa.net/article/27769015.html

*芸能ニュース興味ある話題のネタを記事にするよ:ミムラ、指揮者・・・
最近とんと見かけないと思っていたら、愛をはぐくんでいたらしく。若手指揮者の金聖響(キム・セイキョウ)さんと11月15日に婚姻届を出したのだそう。
http://geinoneta.seesaa.net/article/27770333.html

*今日の成果と成れの果て:イケメン連呼
ミムラさんとケコーンですか。ブログをちょくちょく拝読していたけどそういう動向はなかっただけにビクーリですな。週刊誌で一時期取りざたされていたけど。
http://d.hatena.ne.jp/nattotouch/20061118/1163861987

*恋愛をしよう!:ミムラが結婚
ミムラさんはもっとみんなのアイドルでいて欲しかったですね。意外と結婚が早かったですね。
http://ameblo.jp/usku0907/entry-10020143932.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月19日 08:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?