アート/エンタメ
blog-headline+

 

Wii(任天堂の新型ゲーム機)米国で発売、長蛇の列

「Wii(任天堂の新型ゲーム機)米国で発売、長蛇の列」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「アメリカのほうが先行発売なのですね。日本での発売は12月2日なので、もう少し待たないといけませんね・・・楽しみです」



=2006年11月19日収集分=

*毎日が革命記念日☆:任天堂「Wii」米で先行販売
任天堂「Wii」がアメリカで先行発売されたそうですね。先日のPS3発売時も大混雑したように、アメリカでもそんな状況になったんでしょうかね。
http://livingtime.seesaa.net/article/27837628.html

*シナリオライターのひとりごと。:アメリカで、Wii発売!
アメリカ人も、日本人以上に、ゲームが好きだね。今日は、アメリカで、Wii発売でした。大盛況で、長蛇の列ができたようです。
http://blogs.yahoo.co.jp/doragon_gate/42189425.html

*がんばっとけー!:Wii発売
ついにアメリカで発売されましたねぇ、Wii。PS3のときのように事件は起こらなかったようでなによりです
http://blog.rai.hiho.jp/?eid=405572

*SIDE-7:ついにアメリカでWiiが発売
ついにアメリカでWiiが発売されたようで昨日いろいろネットで情報をチェックしてたんですが…Wiiリモコンって正直どうなんだろう?
http://blogs.yahoo.co.jp/takari27/6580365.html

*空風鈴の雑記:うらやますWiiーーー!!!
まあアメリカに球団持ってるくらいだし、任天堂にしたら頭打ちの国内での需要より、人口・購買力も大きい北米市場の方が優先なんでしょうけど・・・。
http://d.hatena.ne.jp/kuufuulin/20061119#1163951946

*TVゲームにどっぷり〜: Wiiアメリカデビュー(ニンテンドーWii)
米国時間19日にニンテンドーWiiがアメリカデビューしました。販売台数は、PS3と同じ40万台だそうです。
http://plaza.rakuten.co.jp/soreyume/diary/200611190001/

*オヤヂ的日乗:Wii そしてPS3
任天堂のWiiが,国内より約一週間早くアメリカで発売された。これで先行していたMSのXbox360と,先日のPS3とで三つ巴の争いが本格化しそうな気配になりつつあるそうな。
http://d.hatena.ne.jp/dengorou/20061120

*Axis’s Blog:二重螺旋構造
Wiiがアメリカで発売されたようです。Wiiのあのコントローラーって少し使いづらい気もするが・・・。
http://d.hatena.ne.jp/Axis/20061120

*黒猫のつぶやき:Wii アメリカ先行発売。
Wiiがアメリカで先行発売されたみたいですね。どれくらい売れたのかはわかりませんが、発売店にはどこも行列が出来ているそうです。
http://blogs.yahoo.co.jp/blackcat2018/23956047.html

*Meteo-Radical 3rd Chronicles:さぶい
外国でWii発売したらしく。アメリカ人のあのノリは凄いよなぁ…なんかお祭りっぽくて。それが日本になるとなんか殺意撒き散らしてる感じでよろしくないね!
http://d.hatena.ne.jp/Ougino/20061120/p2

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:128アニメ/ゲーム/キャラクター | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月20日 10:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?