アート/エンタメ
blog-headline+

 

ソン・スンホン兵役終え涙の除隊

「ソン・スンホン兵役終え涙の除隊」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「何事も無くこの日を迎えられて本当に良かったですね。男性の義務である兵役。お隣りの国のことなのに、すごく遠い世界のような気がします・・・」



=2006年11月16日収集分=

*Lovely☆Happy☆Day:元彼が戻ってきました(笑)
そしてそして私の元彼、韓国の俳優ソン・スンホンが2年間の兵役を終えて除隊しました。こう見えても30歳。180cmマッチョです。
http://plaza.rakuten.co.jp/happiano/diary/200611160000/

*たとえブームが去っても★ぱぴよんのイイ男カタログ:ソン・スンホン除隊記事で・・・
‘兵役逃れの’って、なんかあんまりな言い方じゃない、朝日新聞さん。‘韓国の人気俳優 ソンさん除隊’ぐらいでもいいじゃな〜い?うひゃ(>_<)
http://blogs.yahoo.co.jp/papi4522/42312363.html

*ハングルぐるぐる:おかえり〜スンホンシ〜!
本当にこの日を待ってましたって感じです。さすがに韓国まで行っておむかえはできませんが・・・。元気そうで、より男らしくなって戻ってきてくれました〜〜〜
http://ameblo.jp/gurugururi/entry-10020017061.html

*okinawaドラマスタイル:ソン・スンホンが除隊!
除隊を出迎えるためファンを乗せた大型バス何と15台がソウルから5時間かけて江原道華川郡の山奥に集まりました。
http://drama.ti-da.net/e1148129.html

*お気楽OLジュンの楽天的生活:ソン・スンホン、おかえり
本日除隊。兵役中に何かを得て、新しいソン・スンホンを見ることができるのかな。新作に期待する。せっかくかっこいいんだから、演技がうまくなってほしい。
http://plaza.rakuten.co.jp/jun99aq/diary/200611150000/

*かふぇ・チョウム:ソン・スンホン除隊後は・・・
・・・・ 除隊後も29日から済州島で行なわれる韓流エキスポに参加予定。12月には日本でのファンミーティングも予定。
http://plaza.rakuten.co.jp/peachipit/diary/200611160000/

*RGS680別館・あしのよし、これもよし:カミングスーンホン
ソン・スンホンがきのう除隊したというのもめでたいニュース。18、19日とソウルでファンミーティングがあるそうで、日本・中国をはじめアジア中からファンが集結するらしい。
http://ashi.exblog.jp/4694326

*葡萄の美酒…夜光の杯…:除隊したんだね
彼が入隊するとき、外国からファンたちの激励ツアーが殺到し、除隊した日も同様に、お帰りなさいツアーで江原道の山奥まで繰り出したツアーが多数。
http://plaza.rakuten.co.jp/stellaetvinum/diary/200611160000/

*絵本とiTunesな毎日:お帰りなさい、お兄ちゃん
その彼…ソン・スンホン氏が、2年間の兵役を終え、昨日やっと帰って来たのだ!凛々しい眉、優しい瞳・・・2年前と何も変わっていない。
http://ehontoongakudaisuki.blog41.fc2.com/blog-entry-432.html

*いちごBERRY:スンホンssi お帰りなさい!!!!!
もう、すっかり雪が降ってて、寒そうな景色の中、スンホン君、変わらずお元気そうな姿で、マイク持って何かしゃべってました!
http://blogs.dion.ne.jp/ichigokko/archives/4534237.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月16日 21:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?