アート/エンタメ
blog-headline+

 

どーすんの!? オレ(オダギリジョー/劇団ひとり)カード発売

「どーすんの!? オレ(オダギリジョー/劇団ひとり)カード発売」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「転職・独立・封印・友情など20枚以上のカードです。手ごろなお値段だし、話題性もあるし、結構ヒットするかも!?」



=2006年11月16日収集分=

*それでも太陽は照らすから・・・:ど〜すんのよっ!!オレっ!!?
今日、こんなニュースがあった。あの、「切り札」として使用されているカードがついに商品化されたのだ(笑)
http://ameblo.jp/cm116568292/entry-10020021440.html

*通販依存プリンセス:どーすんの!?オレカード
オモシロ!!オダギリジョーさん好きだし、このCMは、面白いので好きです。パーティーや合コンとかで使うと楽しそう
http://junhime.blog76.fc2.com/blog-entry-109.html

*28歳4ヶ月から * ミソジ初カレ:ほ…欲しい!
オダギリジョーが、人生の岐路(笑…大げさか)に立った時に 「どーすんの!?オレ」と悩む選択肢。 あのカードが発売されたそうです。
http://ameblo.jp/fumikaslifeandlove/entry-10020023141.html

*目指せ!Positive Thinking:オダギリジョーのライフカード・・・
あのCM自体 結構長く放送されてるのに今更感が否めない。。。でも 今後もオダギリくんのCMは観続けたいですけどね★
http://ameblo.jp/positive-v-thinking/entry-10020023784.html

*ジジの喝ッー!!:どーすんの!? オレ
ちょっと面白そうだね。すぐに飽きそうだけど、ってか出すタイミングむずかしそー。そして、ハズしたときはかなりキビシソー。
http://folhaseca.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/__ce78.html

*サワヤカプリンセスのきままな独り言:「どーすんの!? オレ」カードが発売決定!
SPは、同窓会編なんか かなり好きですね〜^^ 絶対、ウケると思いま〜す
http://sawayaka4412.blog20.fc2.com/blog-entry-195.htm

*社会人野球選手:忘年会で使えるかな。。。
使い方は工夫次第かなって感じですね。まあ一時の流行で終わると思いますけど・・・今が旬ですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/shakaijinyakyu/diary/200611160000/

*美しく豊かになろう〜LOHAS〜:あのCMの「どーすんの!? オレ」・・・
アレ欲しい人いるんですね。オダジョー、劇団一人のファンなら買うかな?でも合コンとか飲み会で持っていけるかな?
http://plaza.rakuten.co.jp/norijwt/diary/200611160000/

*やす吉のブログ:どーすんの!?オレ
なにげにけっこうほしいかも♪↑の商品はオダギリジョーのCMでおなじみのライフカードで使われてるアイテムね。
http://yasukichi.jugem.cc/?eid=526

*Renka txt:ライフカード、どーすんの!?オレ カード発売
12/9にタカラトミーから、名刺サイズに直されたライフカード公認「どーすんの!?オレ カード」が1575円で発売される。
http://renkatxt.blog77.fc2.com/blog-entry-133.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月16日 21:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?