アート/エンタメ
blog-headline+

 

藤原紀香さん、お笑いタレントの陣内智則さんと結婚へ

「藤原紀香さん、お笑いタレントの陣内智則さんと結婚へ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「噂はなかったですよね?びっくりです!お笑いの方はもてますね。そして最近女優さんの結婚ラッシュが続きますね。」



=2006年11月15日収集分=

*ミヤの日記帳 Vol.2:マジですか!?
このままだと明日のワイドショートップは間違いないのではないでしょうか?もしかしたら津波のニュースもあるからなんとも言えないけど。
http://www.mypress.jp/v2_writers/miyanikki/story/?story_id=1525408

*夜空の日記:陣内智則 祝・結婚
ココ最近お笑い芸人の結婚ニュースが目立ちます。最近ではレギュラーの松本さん、レイザーラモンの住谷さん(HGとは別人格)、そしてマギー審司さん、ビッキーズの須知さん。
http://meteoric.blog78.fc2.com/blog-entry-90.html

*russian*fruity:紀香
紀香おめでとう!!ちょっとびっくりしたけど!いやーあのドラマ結局最後まで観てたしね。個人的には意外とお似合いだと思うよ。陣内さんいいなぁ。
http://caligodickson.jugem.cc/?eid=693

*INTO THE SKY:「陣内君は、何とも思わんなぁ。」
「2丁目戦隊はじめ5」やってる頃はまさか、自分が藤原紀香と結婚するなんて思いもしなかったでしょうに。
http://sky.ap.teacup.com/eternal-bluemoon/444.html

*香りと音楽の楽しい日々:陣内智則さんがっ
結婚しますよ!!しかもお相手が藤原紀香!!うぎゃああ!! 押尾学と矢田亜希子カップルもぶっとびですよ!! わ〜・・・陣内智則結婚かぁ〜。
http://myrte.blog52.fc2.com/blog-entry-23.html

*ひまわり博士のウンチク:今日のにゅうす
「藤原紀香と陣内智則が結婚へ」だってさ。最近「お笑い」がモテるなあ。つぎはベッキーとキングコングの西野か?
http://himawari823.no-blog.jp/unchiku/2006/11/post_c303.html

*すずらん日常ダイアリー:以外なカップル?と言い方は失礼かな?
な、  な   えぇ〜〜〜〜〜〜と驚ろいてしまったwwww「藤原紀香、お笑いの芸人陣内智則と結婚」と言うニュースw
http://myhome.cururu.jp/akesato/blog/article/31000537562

*我楽多函:吃驚
お笑いタレントの陣内さんとな、何で紀香さん、こういう人がいいんだ・・・。青年実業家とか、大企業の御曹司あたりと結婚しそうなのに 意外だ
http://frog888.blog77.fc2.com/blog-entry-30.html

*金沢誠エンタメ総研:お笑いタレントとの結婚で人生後半苦労しそうな藤原紀香
私も、芸能記者を長くやってきたが、藤原紀香と陣内智則との“婚約”には驚かされた。
http://kanapen.cocolog-nifty.com/rumour/2006/11/post_3916.html

*いかさまポーカー:しつこく『なるトモ!』
「あれ、陣内って芸能人と付き合ってンのかな?」とチラと思わせるような発言もあった。でもまさか相手が藤原紀香とはね〜……!
http://love.meganebu.com/~nawori/cgi-bin/sb/log/eid116.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月16日 08:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?