アート/エンタメ
blog-headline+

 

華麗なる一族(TBS系ドラマ)華麗なキャスト主演はキムタク

「華麗なる一族(TBS系ドラマ)華麗なるキャスト主演はキムタク」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「すごいキャストですね。ベテランさんから若手までドラマで普通に主役をしている方々が集っています。キムタク主演も久しぶりなので、ヒットしそうです!」



=2006年11月15日収集分=

*FIVE★スマイル:華麗なる一族
木村くん、耕史、新しい兄弟!!笑。んーっと、共演ありがとう!楽しみにしてるよ!記事は全部集めるよ!
http://ameblo.jp/smap-shingo-love/entry-10019984360.html

*Wonderful Days!?:華麗なる一族
今日の「朝ズバッ」で映像が見れました。「華麗なる一族」の記者会見の映像。黒いスーツでビシッと決めた拓哉。素敵です(*/∇\*)
http://sayakaori.seesaa.net/article/27551732.html

*ゆめくる・も〜る:華麗なる一族ワンシーン
華麗なる一族の制作発表が昨日あり、ものすごい豪華キャストに圧倒。ドラマのワンシーンが流れた〜親子の壮絶な葛藤を描く〜とか。。。
http://plaza.rakuten.co.jp/yumekurumall/diary/200611150001/

*晴れ,ときどきひと休み:制作発表から一夜明け・・・
山本耕史さんが、主人公 万俵鉄平の弟 万俵銀平 役で出演ということで、今日は朝からワイドショー録画とスポーツ新聞購入で、大忙し!!
http://shizuku511.exblog.jp/4690926

*London Night 〜アイドルを探せ!〜:華麗なる一族〜制作発表〜
木村くん2年ぶりのドラマというだけで、かなり楽しみなのに・・こんなにたくさんいいのぉ??大物どっさり!こんなメンバーで連続ドラマってありえなくない?
http://blog.goo.ne.jp/amourrio/e/de42c046f39f8d644f0d0ae8b8cae3aa

*SMAPOWEEEEER*スマパワァァァァァ:本当に華麗。
すごいですね、華麗なる一族のキャスト…(д)゜゜ 会見に出てた人だけでもかなり豪華だけど、HP見たら更にすごかった…
http://smapoweeeeer.blog55.fc2.com/blog-entry-78.html

*ささ、お茶でもいかが?:華麗なる一族
テレビ好きのちかぽん。久々に楽しみにしているドラマ『華麗なる一族』キャスト見ただけでお腹いっぱい。
http://milla5.exblog.jp/4963478

*Over Flow:スヌーピー(笑)
『華麗なる一族』は私の予想通り、1月14日日曜日夜9時からのスタート。今から楽しみvvもうねぇ、最近は誕生日もありで、拓哉祭りな訳だけど…
http://sanae0709.blog82.fc2.com/blog-entry-16.html

*トマトマメ:イライラ・・・
『華麗なる一族』制作発表。キャスト凄すぎ。ここまでスゴイ顔ぶれとは。山本副長、今度は木村さんと共演なのね。
http://tomatomame.exblog.jp/3800935

*おしゃべりたっくんとの生活:『華麗なる一族』楽しみ!
大好きな木村拓哉くんが主演ですが、なんとまー豪華☆なキャストです。重みがあります。好きな俳優さんがほとんどです。
http://whats-up-taku-kun.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_cebd.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月16日 08:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?