アート/エンタメ
blog-headline+

 

坂本龍一と矢野顕子が8月に離婚していた

「坂本龍一と矢野顕子が8月に離婚していた」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「14年間別居って・・長いですね。坂本龍一には別の女性にお子さんもいるそうなのですね。何だか大人の事情って感じで、凡人には理解不能です」



=2006年11月29日収集分=

*みんとのひとりごと:気になる慰謝料
坂本龍一から持ちかけられた話で、坂本龍一には既に新しい交際相手と子供もいるということです。別居は1992年から14年に渡って続いていたそうです。
http://mintcapsul.exblog.jp/3928395

*芸能ニュース:11月29日
今日も坂本龍一が離婚したというニュースが流れた…なんでこんなに離婚するんだろう〜  みんな仕事のせいなのか??
http://geinounews101.seesaa.net/article/28544560.html

*trophy: 坂本龍一、その妻と愛人
時間がかかるものなんですね〜離婚って。結婚生活25年のうち別居生活14年。協議離婚が成立するまでに5年……って、考えただけでも面倒臭い(笑)。
http://trophy.exblog.jp/6116803

*ゆっくりゆっくり 音楽でも聴きながら:へ〜、意外なニュース
二人とも世界的な音楽家として有名で、落ち着いた結婚生活を送っているとばかり思っていた。今考えると、全く根拠のないことなのだが。
http://music80s.exblog.jp/5050572

*笑莉のえみり〜ぬ☆Photo & Message:矢野顕子離婚報道に思う
本日、矢野顕子・坂本龍一の離婚がワイドショー、新聞で報道されました。矢野さんの真のファンなら離婚報道は全く関係ないこと…
http://ameblo.jp/july1streico/entry-10020752362.html

*Cool Candy:坂本龍一&矢野顕子 離婚成立
朝にワイドショーを見ていたら、坂本龍一と矢野顕子が 離婚成立というニュースをしてました。 離婚してたのは知ってたので、驚きはしなかったのですが
http://coolcandy.blog76.fc2.com/blog-entry-47.html

*結婚相談所★縁結び稼業★仲人のため息:36歳女の場合
矢野さんは子供を引き取って・・10年も前から坂本さんは別の若い女性との間に子供も作っていて一緒に暮らしている・・そうです。
http://plaza.rakuten.co.jp/yumiplan/diary/200611290000/

*速報:あんなこんな芸能ニュース:坂本龍一・矢野顕子が離婚
それにしてもなんで14年間も別居してたんだろう? もっと早くケジメつけたくなかったのかな・・・
http://syuhu.blog5.fc2.com/blog-entry-305.html

*Live to Win !:教授
YMOの1979年と1980年のワールドツアーにサポートメンバーとして矢野顕子が同行していたのをリアルタイムで知ってる世代としては複雑な気持ちです。
http://blogs.dion.ne.jp/miracle/archives/4614777.html

*気になる!エンタメ芸能スクープ!:坂本龍一、離婚していた!
結構前に離婚していたみたいですね、坂本龍一と矢野顕子のお二人。かなり前から既に別居は続いていたらしく、坂本龍一の方には、もうお相手が居るみたい。
http://webmuseum.blog.shinobi.jp/Entry/92/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月30日 09:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?