アート/エンタメ
blog-headline+

 

今井美樹、徳永英明、絢香ら!NHK紅白歌合戦出場歌手

「今井美樹、徳永英明、絢香ら!NHK紅白歌合戦出場歌手」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「良くも悪くも毎年話題になる紅白の出場歌手。今井美樹が初出場なのはちょっとびっくりしました。夫婦共演楽しみです」



=2006年11月29日収集分=

*普通日記 並盛りで。##:紅白歌合戦
「桜塚やっくんが紅組で出場決定」みたいな記事見かけたんですけど、パッと見、名前ないんですけど。
http://ameblo.jp/glasses-channel/entry-10020770855.html

*観劇バカ日記:祝!NHK紅白歌合戦初出場
え〜〜〜と。紅白の初出場組って毎年必ず「…ん?誰この人????」っていう方が混ざってますよねー。
http://plaza.rakuten.co.jp/theater/diary/200611290000/

*スルーリサーチ:紅白発表
白組、紅組とも、毎年選ばれている大御所クラスは、毎年コレといったヒット曲が無いにもかかわらず、毎年出場しているのは何故だろう。
http://blog.goo.ne.jp/doo30/e/0380bcc75792d3a764fc5db51638638d

*Another step,always:紅白出場歌手発表
青は名前しか知らない(歌は知らない)、赤にいたっては名前すら知らない歌手。ほとんど知らんやん・・・
http://blog.goo.ne.jp/chuckun/e/436168834fad6ac1b072ba79860310d7

*Messege from Final NETWORK:紅白出演者発表
まずは9度目の出演モーニング娘。^^でも手放しで喜べないのはGAM&娘。ということ・・・ハロプロ枠は多分一枠だろうと思ってましたがまさかこんな結末とは・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/yokosukanetwork/diary/200611290001/

*ブロガーAの辛口コメント炸裂:紅白出場歌手決定
フジがスーパーニュースの中で、かなり時間を割いて初出場歌手などを報道していた。普通は他局の看板番組を紹介するなどありえないだろう
http://blog.livedoor.jp/akane_55/archives/50933697.html

*Feel My Way 〜No Music, No Life〜:中島美嘉、「第57回 NHK紅白歌合戦」出演決定!
やっぱり、「一色」を歌うのかな〜?紅白だし、普段のNANAバージョンよりも派手でロックな衣装を希望!(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/go_go_imi/43926843.html

*なかむら店長:NHK紅白歌合戦 今井美樹、徳永英明、絢香が紅白初出場
第57回 NHK紅白歌合戦 出場歌手 相変わらず、なんで?っていう面子。 あ、スガシカオだけ見て出かけますw
http://nakamura7.blog74.fc2.com/blog-entry-130.html

*KILLER-BEACH(遊泳可):祝☆BONNIE PINK紅白出場決定!
まぁそれだけ今年売れたってことでしょうね。マジすげー!!こりゃ大晦日まで祭だね!☆
http://d.hatena.ne.jp/boogie06/20061129/1164816421

*Grader Strikes 0083:第57回NHK紅白歌合戦 出場者決定
もはや選考基準がよくわからんし、よっぽど民放の2時間歌番組のがメンバーが豪華だな。初登場で見たいのは、BONNIE PINKとmihimaruGTだ。
http://jayrozeppeli.littlestar.jp/ZGS/blog/archives/002078.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月30日 09:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?