アート/エンタメ
blog-headline+

 

大沢たかお&広瀬香美が離婚ホームページで報告

「大沢たかお&広瀬香美が離婚ホームページで報告」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「結婚の時も電撃でびっくりしましたが、離婚も電撃離婚でびっくりですね。いがみ合うこともなく、前向きの協議離婚とのことなので、それぞれの道で頑張って欲しいですね」



=2006年11月28日収集分=

*駒野の出直し日記:愛があれば????
と〜こ〜ろ〜が〜〜〜〜今朝の『めざましTV』で『大沢たかお』&『広瀬香美』の離婚報道をやっているではないですか。。。
http://plaza.rakuten.co.jp/deruderu/diary/200611280000/

*poltroneの一日。:きましたよ...
仕事と私生活の両立が難しい...という理由。たしかにおふたりともストイックな感じしますわな。
http://poltrone.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_2396.html

*働け!覆面労働者スロ〜マン!!の作業報告暇日記:そりゃゲレンデ・・・
両者とも大物っていうか名の通ったアーティストだけにトップを飾ってもおかしくないのは事実だが、それと同時にこの両者が結婚していたっていう事を始めて知った人もカナリいたはず。
http://ameblo.jp/po-nre482qyn-belu/entry-10020697293.html

*つぶやき日記:離婚!
青天の霹靂とはこのことである。7年前の電撃結婚の時もビックリしたが今回もである。結婚も離婚も二人で考えて出した結論なので一ファンの私にはなんとも言えないが・・・・
http://ameblo.jp/utukusikihibi/entry-10020698109.html

*わたしのブログ:大沢たかおさん
大沢さんファンとしては、大沢たかおさんが、広瀬香美さんと結婚してるのは、実は、嫌だったのだけど、離婚となると、「やったぁ!」なんて喜べないし。
http://plaza.rakuten.co.jp/viva6x7/diary/200611280000/

*恋愛諸事情−レンアイショジジョウ−:大沢たかおさんと広瀬香美さん・・・
お二人のコメントを読ませていただくと、泥沼の末の離婚というわけではないようなので、ちょっと一安心。やはり、仕事と家事の両立は難しいですよね〜。
http://myclover.jugem.jp/?eid=13

*Day by day:離婚
そうなんです。大好きな俳優さん、大沢たかおさんが離婚されたんです。理想の男性が独身なんて!!!:*:
http://ameblo.jp/koshiey/entry-10020694827.html

*【女】の観察日記:28(ニヤ)っとする日。
朝からアタシにとっては衝撃的!!なニュースが。。。大沢たかおと広瀬香美協議離婚!!普通は、『へー。離婚したんだー』くらいの反応でしょ?
http://blogs.yahoo.co.jp/woman_is_difficult/329476.html

*shihoの日々☆☆☆:誤解だよ・・・??!☆彡
わ〜い私のたかお??!(笑)が離婚したぁぁぁまぁ・・・私には利益も損もなお話ではありますが・・・。
http://myhome.cururu.jp/shiho0220/blog/article/41000594093

*ゼロから始めるブログ生活:離婚
帰ってきて、ネットで、大沢たかおさんと広瀬香美さんが離婚したと知った。この2人、微妙だなと感じていたら、やっぱりこうなっちゃった。
http://sakura-sakusaku.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_a75d.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月29日 07:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?