アート/エンタメ
blog-headline+

 

キッパリ!(上大岡トメさんのベストセラー)TBS昼ドラ化

「キッパリ!(上大岡トメさんのベストセラー)TBS昼ドラ化」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「とっても話題になった「キッパリ!」特にお話って感じではないので、どんな風にドラマになるのか楽しみですね」



=2006年11月30日収集分=

*旬風満帆☆ごきげん号!!:『スッキリ!』ドラマ化!
1話完結で視聴者がたまたま見ても楽しめるように作ってほしいなー。絶対見ます!!どんな風にあれをドラマ化するのか楽しみ!!
http://plaza.rakuten.co.jp/maymam/diary/200611300000/

*オススメ!生活情報館:「キッパリ!」がドラマ化に
上大岡トメさんのまんが「キッパリ!」を題材にしたドラマが来年1月末からTBSにて放映されることになりました。
http://plaza.rakuten.co.jp/gsrpower/diary/200611300000/

*ほんのり気になるニュース:TBS昼ドラ 『キッパリ!』
昼ドラって、見た事ないけど、『ドロドロした人間関係』ってイメージだったんだけど、そればっかりではなかったのかな?
http://jklu.blog83.fc2.com/blog-entry-157.html

*AREA37 〜エリア37〜:奥山佳恵で「キッパリ!」TBS昼ドラ化
あれこれ細かく書いてあるわけですが、わたしが一番、印象に残ったのは著者のいくつになっても新しく何かをはじめることを恐れない前向きな姿勢です。
http://blogs.yahoo.co.jp/aria00051/42772748.html

*ママの好きなもの♪絵本&ディズニー&子育て:「キッパリ!」が・・・
これがドラマになったらどんなかな〜?昼ドラってドロドロした感じがあるけど、これは笑えそうな感じですよね。今から楽しみ
http://plaza.rakuten.co.jp/cafe0cafe/diary/200611300001/

*本に関するニュース:キッパリ!
TBS系で1月29日にスタートする昼ドラマ「キッパリ!」(月〜金曜後1・30)の原作本。著者:上大岡トメ
http://books-news.seesaa.net/article/28601202.html

*細腕さん上機嫌♪:トメさん
お昼のドラマは時間的に見られそうにないのですが、たくさんの人が見て元気になってくれると嬉しいです!
http://plaza.rakuten.co.jp/vitaminI/diary/200611300000/

*とべ、とべ〜、はなっち〜!:あの『キッパリ!』がドラマ化?
あのバカ売れした 上大岡トメさんの『キッパリ!』 はなっちも もちろん持ってるお(^ω^;)
http://hanacafe.blog50.fc2.com/blog-entry-289.html

*猫暇ぶろぐ:キッパリ!、TBSがドラマ化の件
この原作は、中の人が鬱っぽいときに読んでたのデシが、やる気を出させるコツを教えてくれるような内容だったデシよ
http://blog.livedoor.jp/seshima1/archives/50859799.html

*mine log:万引き推奨者のドラマ
この本、第一版では。本屋で本を買うことなんてしないで必要な情報だけメモ取るなり携帯で写真をとるなりせよとの「情報万引き」を推奨していた人でしょう。
http://mw.air-nifty.com/mine_log/2006/11/post_838e.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月01日 07:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?