アート/エンタメ
blog-headline+

 

のだめカンタービレ(アニメ主題歌)ベートーベン&クリケイ

「のだめカンタービレ(アニメ主題歌)ベートーベン&クリケイ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ドラマも高視聴率をとっていて、CDも売れていてスゴイ勢いですね。クリスタルケイさんの主題歌楽しみです」



=2006年11月23日収集分=

*にゅう乙女ロード(道):アニメ版のだめカンタービレ主題歌決定
実写版ドラマではいまいちだだった「のだめカンタービレ」ですがアニメでならあの臨場感と高揚力は表現されるのではと期待できます。
http://dmania.seesaa.net/article/28103276.html

*Strawberry Happy:のだめアニメ。
来年1月にはアニメですかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 スゴイヨスゴイ。この前発売されたCDもばか売れですな・・・
http://pandyhappy.exblog.jp/4230076

*テレビがなくっちゃね:【のだめカンタービレ】アニメ主題歌は・・・
【のだめカンタービレ】アニメになるんですか、びっくり。いやあ、原作者二ノ宮和子は高額納税者ランキング入り間違いないですね。
http://umexume.seesaa.net/article/28112199.html

*巷の話題取り上げてみました:のだめカンタービレ主題歌クリスタル系?
クリスタル系。いやいや、クリスタル・ケイです。ベートーベンとのコラボになる。となると年末は大工?第9。アニメは、来年1月スタート。
http://wadaitokumori.seesaa.net/article/28130565.html

*Seven Stars☆☆☆☆☆☆☆:☆のだめ☆アニメ化∩主題歌
トピックスでのだめのアニメ主題歌が決まったらしい^^クリスタル・ケイが歌うらしい^^
http://blogs.yahoo.co.jp/cooldays2006/7130819.html

*小粋なノラ猫ってとこだよ♪:のだめ アニメ主題歌
ベートーベン交響曲第7番第1楽章を元に使った楽曲をCrystal Kayが歌うらしい。BENNIE Kもいいじゃないかと言えば「一緒にするな」とファンの人に怒られるかもw
http://plaza.rakuten.co.jp/iyokanboy/diary/200611230000/

*デコメまんぷく:クリスタル・ケイ凸
大人気の「のだめカンタービレ」、アニメでもヒット間違いないでしょう。クリスタル・ケイが、人気アニメの主題歌でベートーベンと「コラボ」する。
http://manp.jugem.jp/?eid=80

*mp*-メゾピアノ-:のだめアニメ主題歌決定♪
ドラマの次はアニメですよーw主題歌が決定したみたいです。歌うのはクリスタルケイ・・!!!ご、豪華!!
http://mpiano.blog43.fc2.com/blog-entry-128.html

*Hakka Candy:のだめアニメの主題歌
なんとあのクリスタルケイが歌うらしいです。詩が気になりますが、大人らしく遊び心で佐久間氏に作詞を依頼するなんていかがでしょう?
http://hakkacandys.blog43.fc2.com/blog-entry-43.html

*やっこちゃんの玉手箱:のだめカンタービレ・・アニメ化そして、又・・・
放送中のフジテレビ系ドラマのアニメ版「のだめカンタービレ」(07年1月スタート)の主題歌を歌うのは・・あのクリスタル・ケイに決まったそうです。
http://yakkochan00.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_111c.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:128アニメ/ゲーム/キャラクター | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月24日 08:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?