アート/エンタメ
blog-headline+

 

蛭子能収59歳婚!お見合い企画で知り合いゴールイン

「蛭子能収59歳婚!お見合い企画で知り合いゴールイン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「愛妻家という印象のある蛭子さん。ハリセンボンのはるかさんに似ているというお相手の方と、お幸せになって欲しいですね」



=2006年11月22日収集分=

*ニーズ・ニュース:蛭子さん59歳婚!
芸能界にいる人だけど全然そんな感じが無くて、どこにでも居そうな“ダメダメおじさん”みたいなところが私は結構好きです。
http://plaza.rakuten.co.jp/sendenya/diary/200611220000/

*THE タカハシブログ:『おめでとう、蛭子さん!』
小倉さんに続いて又しても人生の後半で幸せになるミドルエイジの誕生だ、蛭子能収さん59歳。嬉しいなぁ、嬉しいなぁ、羨ましいなぁ、羨ましいなぁ。
http://www.t-consulting.jp/weblog/archives/2006/11/post_415.html

*コメ食って「ぶろぐで555」 2006:凄いよ!!...蛭子氏。
おいおい....歳の差、19歳かい!!立派だ....驚愕だ....あの蛭子氏....蛭子氏ってさ〜...愛すべき人柄って感じ....で...男は...容姿ぢゃねーな!!
http://solaris.exblog.jp/4726302

*頭がウニ・・・(Part2):蛭子さん人生の万舟獲得
愛妻家で奥さん一筋の蛭子さん。先立たれてとても落ち込んでいたことを思い出します。とにかく、おめでとうございます!!
http://blog.zaq.ne.jp/gorin2/

*怪獣動物園の園長日記:芸能ネタなどあれこれ
蛭子さんの奥さんが亡くなっていたことも知らなかったので、記事の題名だけ見た時は「離婚したんだ」と勝手に思った怪獣父。
http://ameblo.jp/iku-zatu/entry-10020342310.html

*好むと好まざるとにかかわらず:蛭子能収、雑誌のお見合い企画で・・・
前妻がお亡くなりになってから元気なさそうだったから良かったですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/catfrog/diary/200611220008/

*さしより:おめでとう!
最近の芸能界は、結婚ラッシュばいね。(蛭子さんが、芸能人かどうかは別にして)初老に近い年齢で、結婚。うらやましかと思う男性も多かこつだろう。
http://sashiyori.exblog.jp/4224380

*はてな出張版すいか日記:蛭子さん59歳婚!お見合い企画で知り・・・
( Д) ゚ ゚うそん,あんなに愛妻家だったから,もう結婚しないのかと思ってたよ!しかし……
http://d.hatena.ne.jp/suikaf/20061122/1164173173

*ミキのだらだら日記:この2人が結婚!!!!!
蛭子さんは、相手の女性に一目ぼれしたんだとさ。気になる相手の女性は、家事手伝いで身長約160cmの"ぽっちゃり美人
http://plaza.rakuten.co.jp/hiyokomamire/diary/200611220001/

*ゆかり日記(*'‐'*) ♪:ちょっと休憩o(^▽^楽)o
蛭子さん結婚したんだね♪おめでとうございます。最近、おめでたい話題が多いのでo(@^◇^@)o嬉しいです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/kinoya_jewel/166049.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月22日 22:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?