アート/エンタメ
blog-headline+

 

記念ライダー(奥田民生ソロ初ベスト)+ファン投票11曲

「記念ライダー(奥田民生ソロ初ベスト)+ファン投票11曲」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「業界生活20周年なのですね。いつまでも年を感じさせない奥田民生さん。ファン投票で選ばれた曲っていうのもいいですね」



=2006年11月22日収集分=

*あの頃にタイムスリップ:奥田民生
スボーツ紙の一面に掲載されていたジャケット写真も、ソロになってからの、時の流れを感じますね。購入したい。
http://plaza.rakuten.co.jp/ikego/diary/200611220000/

*どらごんWAVE1.5:ベストっすか奥田さん。
奥田さんのスタンスとしては絶対ベストなんてものはリリースしないと思ってたし、私もそれが他の人とは絶対的に違うという
http://d.hatena.ne.jp/dragon113/20061122/1164171161

*音喰:民生ソロ初ベスト…全シングル19曲+ファン投票11曲
日本のベスト版で、シングル曲以外も入ってるのって珍しいですよね。いったい、どんな曲が選ばれてるんだろ?
http://otogui.blog79.fc2.com/blog-entry-667.html

*●家賃38000円の部屋から●:記念ライダー
私にとってのビックニュース。来年1月17日奥田民生がベストアルバムを2枚同時リリースするそうだ。
http://ameblo.jp/master22/entry-10020339004.html

*ひとりごと:裏切られてもほっとかれても
奥田民生さんがソロになってからのベストアルバム発売!だって♪めちゃうれしい。
http://blog.livedoor.jp/welove_us/archives/51283920.html

*なんじゃもんじゃの木:絶壁
奥田民生 ソロ初ベスト絶対、買うわっ!!(゚Д゚)クワッ発売日1月17日がとっても楽しみな南天です。
http://ameblo.jp/nanten/entry-10020343081.html

*ササキニッキ:20周年
奥田民生さんのベストアルバムが出る。しかも2枚。来年の1月17日。ついに、って感じですね。
http://sasakiao.exblog.jp/3864745

*NO-NAME-MUSICななしのうたver.03:奥田民生がベストアルバムリリース。
民生さん的にはあんまり乗り気じゃないような気もしますがまとめて聴けるのは僕のようなライトリスナーにとってはやはりそそられます。
http://plaza.rakuten.co.jp/emanon86/diary/200611220001/

*ほんのり気になるニュース:『奥田民生』ソロ初ベスト来年1月・・・
初のベスト版! 『記念ライダー』というのが奥田民生らしくて良いですね。
http://jklu.blog83.fc2.com/blog-entry-41.html#more

*毎日が編集後記:とうとう。
“業界生活20周年”という冠が妙な貫禄を与えつつも、そういう感じがしないのが民生らしいというか…。そんな人だからずっと好きでいられるんだと思う。
http://blog.livedoor.jp/emin0318/archives/50662628.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月22日 22:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?