アート/エンタメ
blog-headline+

 

ラブ(LOVE)ビートルズのニューアルバム発売

「ラブ(LOVE)ビートルズのニューアルバム発売」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「プロデューサージョージ・マーティンとその息子のジャイルズ・マーティンが手がけたアルバム。かなり斬新なアレンジみたいですね。新たな発見がありそうです!」



=2006年11月21日収集分=

*here today:『LOVE』 vol.7〜音♪音♪音♪
このアルバムには大きな期待と不安を掛けながら心待ちにしていたわけですが、聴いてみると…‥いい意味で驚きの部分もあり、物足りない部分もあり★というのが正直な感想です。
http://909.blog3.fc2.com/blog-entry-310.html

*ベンチャーズからビートルズなど60年代へのタイムマシン サンズサンズ
アルバム名は「LOVE」しかもイベント会場は40年前ビートルズの記者会見会場、宿泊したあのキョピトル東急の真珠の間とくれば話題もつきないでしょう。
http://www.suns-sons.com/archives/2006/11/post_1.html

*masa-oh blog:やっぱり、期待通り。いや、それ以上かも!!
40年も前の楽曲を、部分ごとにバラしたり組み合わせたり。この曲の中に、これを入れるのか!この次は、こうきたか!!などなど、久々に興奮の連続でした。
http://ameblo.jp/masa-oh/entry-10020285613.html

*『ならんちゅぬツブヤキ。。』:「LOVE」。
THE BEATLES 「LOVE」。昨日、世界同時発売でした。昨日チラッとテレビで音聴いて、「え?」って思いました、ほんまに。何かが違う、いつも聴いてたビートルズと・・・
http://sperry.ti-da.net/e1158867.html

*スポーツを楽しもう!:ビートルズの最新作が届きました
ビートルズについては、さまざまな思いがあるが、とりあえず聴いて、後で感想を述べることとする。
http://plaza.rakuten.co.jp/yosshyyosshy/diary/200611210000/

*Chrysanth Ground:「Love」 レビュー第二弾
ところでこのアルバムをビートルズ36年ぶりのアルバムとかいう触れ込みで 紹介しているところが多いが、嘘だろうそれ。
http://shintaness.blog69.fc2.com/blog-entry-550.html

*博多のオッサンがなんかしゃべるばい。:ビートルズ
40周年記念アルバムが出ましたね。恥ずかしながらビートルズ世代ではない為、聴いた事が無いのです。
http://riefu.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_39c1.html

*Joyous Area Maker Staff’s Diary Page:LOVE
これは画期的、革新的なアルバムで、マスター・テープから新たに実験的ミックスをしてできたわけですけど、けっこう音が違って、ギターとかもはっきりしてたりするわけです。
http://plaza.rakuten.co.jp/jam88/diary/200611200000/

*映画とウサギと音楽のおいしい関係:ビートルズ
いよいよ?ビートルズのニューアルバムLOVEが発売になるとか…
http://ameblo.jp/rhasa/entry-10020284356.html

*たくさんのキップル:LOVE
LOVE THE BEATLES 昨日、購入。 まだ聴き込んでいないし、曲の解説などは出来ない人なので中身に関しては省略。
http://valis.blog5.fc2.com/blog-entry-338.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月21日 23:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?