アート/エンタメ
blog-headline+

 

東京タワー(フジテレビ月9連ドラ)ボクは速水もこみち

「東京タワー(フジテレビ月9連ドラ)ボクは速水もこみち」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「映画から2時間ドラマときて、月9ですか!ボクのイメージはかなり一新ですね。きっとプレッシャーもあると思いますが、頑張って欲しいですね」



=2006年11月21日収集分=

*事実は小説より鬼なり:2007年“月9”第一弾は速水もこみち・・・
「レガッタ」の歴史的な逆噴射でもう2度ともこみちクンには主演級のオファーは来ないだろうと思っていたら、イキナリしかも月9で主役かよ。
http://ameblo.jp/7tsf/entry-10020301487.html

*ドラマの海に溺れていたい。:『ボク』は速水もこみち…大ヒット小説・・・
あーあ。と云うのが、今の率直な感想ですかね。その内、連ドラにもなりそうな予感はしていたんですが、まさか主演がもこみちで、その上枠が月9とは……。
http://d.hatena.ne.jp/thebomb/20061121/1164104781

*オダギリ応援日記@斎藤かたよりblog:東京タワー月9
連ドラか〜いいな〜連ドラ(笑)速水もこみちも、役作りのために外見はオダギリみたくなっちゃうのか?
http://saitouhajime.tea-nifty.com/teaniftycom/2006/11/9_c785.html

*よねの日記帳:最近の連続ドラマ
なにげに「ボク役」が単発では、個性派俳優の大泉洋だったのに、連ドラでは、速水もこみちになると聞いてちょっと驚きです。
http://snowparty.blog.ocn.ne.jp/yone/2006/11/post_c141.html

*逆流:東京タワー 連ドラ化
フジテレビ系月9枠で連続ドラマ化されるらしい。主演は速見もこみち・・・・・。はい残念〜 もこみち君はどう考えても演技力無いのにねぇ
http://gyakuryu.blog78.fc2.com/blog-entry-67.html

*だぁぁぁいすき!!!F4♪♪:AERA
今日の朝、めざましテレビでみたんだけどね、次の月9は、もこみちが東京タワーやるらしい・・・もこみちが月9の主役とは聞いてたけど・・・なぜに東京タワー
http://ameblo.jp/daaaisuki-f4-love/entry-10020304886.html

*ミーハーのヒトリゴト。:次の月9・・・
「東京タワー」、今度は連ドラですか!月9。主演がもこみちくんっていうのは、なんか微妙な気がする・・・。
http://mycasty.jp/pureworld/html/2006-11/11-21-565576.html

*Big Alの ゆる〜いBlog:年内に新作開始ですかぁ?
ところで、「東京タワー」が今度は月9ドラマになるそうです。ボク役は速水もこみちくんだそうだ。んー、なんだかピンとこんな。。。
http://big5al.blog69.fc2.com/blog-entry-159.html

*スカイブルーデイズ:東京タワー。
東京タワーの連ドラは速見もこみちだそうで。 2時間SP版 大泉洋→映画版 オダギリジョー →連ドラ版 速水もこみち ってことですね。
http://skybluedays.blog14.fc2.com/blog-entry-326.html

*まいにちむだなし:2時間ドラマ、映画の次は…
リリーさんと大泉洋…なんか似てるし、よかったよね。 リリーさんとオダギリジョー…カタカナ同士だしなにより大丈夫だろう。 リリーさんともこみち…えぇー?何その人選。
http://exitno3.blog83.fc2.com/blog-entry-13.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月21日 23:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?