アート/エンタメ
blog-headline+

 

若槻千夏 復帰見通したたず治療入院

「若槻千夏 復帰見通したたず治療入院」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「いつも画面の中で明るく笑っているイメージの千夏ちゃんですが、心配です。精神的なものとの情報もあるそうなので、何にも気にしないでゆっくりとお休みして欲しいです」



=2006年11月20日収集分=

*大木優紀ed@日記:若槻千夏入院
まったく病状などが発表されないのですが、、、重病なんでしょうか。まためちゃイケの中間テストで「バカマン」っぷりを見せて欲しいところです。
http://fajrlegaro.exblog.jp/4579391

*博薫堂Blog:若槻千夏ちゃん入院
千夏ちゃんには、ゆっくりじっくりとこの際休養をとってもらいたい。心が「千夏無理しすぎだよ。ここいらで休みなよ」と言って、それが症状となって、表出したのだと思う。
http://ameblo.jp/hirokundo/entry-10020214640.html

*雅の日記〜お気楽生活をめざして:若槻千夏
これは、ちょっと長引くかもしれない。というのも、個人的には過労の体調不良というより、精神的なものじゃないかと思うからだ。
http://plaza.rakuten.co.jp/slowsheep/diary/200611200000/

*若槻千夏(わかつきちなつ)のイチオシ画像&動画:若槻千夏入院・・・
体調不良で入院がささやかれている若槻千夏だが、過労と伝えられているのは、どうも過密スケジュールだけが原因ではないようだ。
http://wakatuki.idol-talent2.com/2008/12/post_5.html

*世界のクロフネ日記〜競馬とライブ好きな旅人〜:若槻千夏
スーパー競馬&うまっちにしばらく出てないなぁっと思っていたら・・・16日ぐらいから入院していたのか(;´Д⊂)全く知らなかった(笑)
http://d.hatena.ne.jp/black_ship/20061120/p2

*「」書き:「早く」というより
千夏ちゃんは土曜日から入院しちゃいました。細い身体で常に存在感を出しての仕事ぶり、相当な疲労の蓄積だったと思います。
http://kakkogaki.exblog.jp/6069868

*その薔薇の紅は・・・:吃驚
ちーちゃん(若槻千夏)過労で入院してんの!!??じゃぁ最近しんどい出てないんかしら。
http://ameblo.jp/kuri-ktgm/entry-10020252076.html

*子育てしながらネットで内職ブログ:若槻千夏ちゃん
若槻千夏ちゃんが体調を崩しているんだって!かわいそう・・・。次々と仕事をキャンセルして「かくし芸」も欠席だそうです。
http://blog.goo.ne.jp/awawa_awa2005/e/dc5737a5c32fc9b564e7fa34edb6529c

*やりたがり魂:若槻 かくし芸「欠席」
正月といえば「かくし芸大会」!そのかくし芸に出演予定だった「チナッティー」こと若槻千夏(22)が、体調不良のためかくし芸を欠席したそうです
http://yasagure-freedomstar.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_ee4a.html

*ぼや記:若槻千夏
若槻千夏が過労でダウンしているみたいです。かくし芸も欠席するみたいです。特にファンではないですがちょっと好きです。
http://ameblo.jp/tattsun1017/entry-10020255263.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月21日 07:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?