アート/エンタメ
blog-headline+

 

ALWAYS三丁目の夕日(映画)東京五輪開催の4か月後へ

「ALWAYS三丁目の夕日(映画)東京五輪開催の4か月後へ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「前作が大ヒットする名作だったので、続編が出来ることは賛否両論ですね。監督もキャストも変わらないとのことなので、今度も期待できますよね?!楽しみです」



=2006年11月20日収集分=

*あの日まで:三丁目の夕日続編を製作へ
今日Yahoo トピックスを見たら続編製作へ、と東宝さんが発表していてびっくり(・∀・)公開は来年11月だそうです。
http://ameblo.jp/otomeyuri/entry-10020260301.html

*existence Uhheri Edition:続編やるんですかーっ!
だいたい映画のパート2って大当たりか大外れかと、結構極端なのでどーしても不安になってしまうわけです。
http://to-6.com/mt/archives/001129.php

*そこにあるもの:「ALWAYS 続・三丁目の夕日」2007年11月公開決定!
来年1月から早くもクランクインで堤真一さんや吉岡秀隆さん、薬師丸ひろ子さんら主要登場人物は前作に引き続きのご出演なりっ^^
http://plaza.rakuten.co.jp/nonstopdiary0/diary/200611200000/

*web-tonbori堂ブログ:まさかあの名作シリーズにあやかって・・・
あと主要キャストそのままってのはこの作品を寅さん化とかかんがえてるんじゃないだろうな?>日テレ。なんせ吉岡くんはその寅さんシリーズに出ていたし(^^;
http://tonbori.exblog.jp/4718144

*じゅんりんの不育症日記:ALWAYS…再び
昨日、いろいろ話していて、また観たいね…なんて話していたら、今朝の新聞を見てビックリ!?なんと続編上映が決まったとのこと
http://junrin.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_83fd.html

*ぐだぐだへなちょこ日記。来年は挑戦者だ虎っ子が行く。:ほんま・・・
三丁目の夕日続編決定って本当ですか!?(卒倒)(ついでに白目)えええええーーーううう嬉しすぎる!!!早く!!早くしないとチビがでかくなってしまうよ!!!
http://blog.drecom.jp/choco55/archive/85

*フリーダムクライ:ALWAYS、必見です。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!最近というか過去の映画で唯一、私が号泣した映画の続編の公開が決まったみたいです。
http://tonty.blog.shinobi.jp/Entry/61/

*よりみちでも。:夕日町のみんなにまた会える♪
今日の朝、「ALWAYS 三丁目の夕日」の続編が製作されることが発表されました!前から、噂はちらほらありましたが本当だったんですね。
http://michi93.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_5274.html

*Look of Love:続・三丁目の夕日
ただこの作品は1作目できちんと完結しているので、いくら興行収入が良かったからといって安易に第2作を企画してほしくなかったな。
http://dickdiver.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_51df.html

*いまから、ここから:ALWAYS 続・三丁目の夕日
前作の評判があまりに良過ぎて、これを超えることは出来ないと山崎監督も表明していたので続編は作られないものだと、あきらめていましたが、がんばって作ってくれるんだね〜
http://blogs.yahoo.co.jp/kn195748/6868323.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月21日 07:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?