アート/エンタメ
blog-headline+

 

押尾学と矢田亜希子が電撃?入籍

「押尾学と矢田亜希子が電撃?入籍」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「お騒がせなカップルが結婚ですか・・・このタイミングなのは目立ちたかったのか逆なのかわかりませんね。矢田さんはCMでもお見かけしなくなりましたね・・・」



=2006年11月13日収集分=

*逃亡者Kの逃亡日記:電撃ではない結婚
かねてから噂の押尾学と矢田亜希子が結婚したって。「電撃結婚」とか書いてあったけど全然電撃ではないな。
http://fugitive-k.jugem.jp/?eid=208

*備忘録:今日の気になった時事ネタ
本当の電撃。神田うのの婚約会見やIZAMと吉岡美穂の結婚と見事にかぶらずにメディアへの露出。
http://tictacbibouroku.blog62.fc2.com/blog-entry-218.html

*37歳バツイチの日々是記録:矢田亜希子と押尾学が電撃結婚
あ、そっ!!1年後には、N・SとT・Yと同じ運命になるか、お互い干されるか...てか、もう干されてる?
http://blogs.dion.ne.jp/brocade/archives/4526155.html

*らすたますらおさらばぜにげば:俳優の押尾学さんはだめんずでは・・・
オシオ君は、間違いなくだめんずである。オシム君は監督である。これは日本国民ならば誰も否定し得ない純然たる事実だろう。
http://plaza.rakuten.co.jp/535301/diary/200611130000/

*ウルトラマンメビウスの画像・壁紙とともにお届けする総合ニュース
めっきりお仕事がないようなお二人なんですけど・・・。おめでとうございます。結婚したら、イメージ上がるかもしれない。そうでもないんか・・・。
http://ultramanm.exblog.jp/3784067

*5チャンネル:矢田亜希子
前々からウワサでありました矢田亜希子さんと押尾学さんが入籍されたそうです、ご結婚おめでとうございます。
http://blogs.yahoo.co.jp/uribou19710531/43952031.html

*WHO'S GOT NEXT?:二つの協力・強力DUO
押尾学と矢田亜希子 入籍!!ほぇー、こんな早くね〜。 つーか続いていたのね。こんなに盛り上がるほど。
http://penny1.exblog.jp/4951772

*たかさまの正直しんどい。。。:入籍!!
告白します!!昔、僕は→矢田亜希子が好きでした!!そして、矢田亜希子と押尾学が入籍したそうです!!
http://plaza.rakuten.co.jp/takasama0410/diary/200611130000/

*カルナック遺跡:矢田亜希子×押尾学
いやぁ、ちょっとびっくり。押尾学の火遊びが激しいようなので破局してたかと思ってましたが。お騒がせ夫婦の誕生となりそうですね。
http://blog.livedoor.jp/karnak/archives/50818600.html

*気になる!エンタメ芸能スクープ!:矢田亜希子・押尾学と入籍!
矢田亜希子がとうとう、押尾学と入籍。物凄い「やっちゃった感」が漂ってる気がする…今後の矢田亜希子はどうなるんだろう…
http://webmuseum.blog.shinobi.jp/Entry/83/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月14日 07:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?